ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
13日(土)能蔵院のハスの花と パトロール結果報告  その2

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/14 , 閲覧 55

13日(土)昨日雨の中☔ 能蔵院能蔵院ハスの花をみに行ったが?よくわからず? 本日午後からまた 出かけてみたが? やはり、午前中でないと 花が萎んでいるし はっちゃんもう居ませんでした。後日報告します。   その後 清掃センター奥の山まで⛰️ 足を伸ばしました? 蒸し暑良い中を、頑張った甲斐があり!新たに 2組 御入居の様子 暑くて みて居られない。蚊も多すぎる。早々に立ち去る。この暑さでは 簡単には近づけない?お盆過ぎの涼しい時に また来てみます。

可愛い群れです

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16561651987574216921.jpeg"]

閉じかけた ハスの花

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/100/10011815648227514001.jpeg"]

はっちゃんではなく 何らかの虫がいた

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/074/7472188356061017307.jpeg"]

この 渡り廊下の 奥の池に ハスの池があります

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/033/3317143235349637447.jpeg"]




コメント2件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/14

モリヒロクンさん こんばんは。
未だ、これからって感じですね~(●^o^●)
私も行ってみたくなりました。今度、千倉の鍼灸院へ行く時に行ってみようと思います~((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/14

れりっしゅさん こんばんは♪♪ とても 素敵な お寺さんでした。 じっくりと 建物を見てまわれば? 半日ぐらいは 必要かなあーと 思いました。 ハスの花 かっこいいですねえー

投稿中