ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和6年8月11日 日曜日 大分山荘蜜源樹の森:4回目の草刈りを行いました。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:8/11 , 閲覧 114
[uploaded-video="c7a09790577711ef87e601c048e21b07"]

少し考えましたが、お盆過ぎには又伸びているのを考えると今日しか無いので、行いましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1264053050321087957.jpeg"]

草刈り前ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/069/6939379559446899728.jpeg"]

草刈り後ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/151/15166311994333185892.jpeg"]

隣のおじさんが切っていた所ですね。道路に被ってきたので切りましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/155/15526993873963659246.jpeg"]

草刈り後ですね。コードをステンレス丸刃に交換して切りましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/096/9690025938926220888.jpeg"]

返して頂いた倉庫の横もフェンスの反対側も切りましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6781836181631631461.jpeg"]

草刈り前ですね。倉庫の横ですね。法面も自分のですが、今回は水平の所だけですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/118400742478884802.jpeg"]

草刈り後ですね。腐れた足場は石で組み直す予定ですね。従弟にさせますね。今日は外の事は何もしませんね。草刈りで終わりですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/090/9010042496983823777.jpeg"]

12日朝一にブロアーと人力で道路上の切った草を片付けましたね。

コメント0件

投稿中