ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
お早う御座います。天気)よかつたら

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2019 2/15 , 閲覧 227

何台頑張って夢を追いなから、何台か設定して、みましよう、うまく、行といいですがね。早さく朝が待ちどうしいです。

何処にするか

な?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/159/15975501851621469343.jpeg"]

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 2/15

置きたい放題の広大な土地ですね!

パーっと開けていて観ているだけで気持ちがす~っとします。

そんな土地で楽しく蜂飼い出来るなんて羨ましいですよ!

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 2/15

ハッチ@宮崎さんお早う御座います。何時も、嬉しいコメント有り難う、御座います。近くでしたらがご自由に使って頂いて良いですか。草刈りの管理が大変です。平らな処は良いのですが、の裏面が私足が悪いので、春から夏にかけかや、やせいたか泡立ち草、一番やつかいな蔦のよ、くず。などがはびこり大変です。何か活用法と思いますがが中々ありません。木でも植え。たらと思いますが。なにせ年なので、蜂ならと思い楽しみに取り組んだ、次第です何でも大変です。ね今は一生懸命夢をおつています。何時入ってくれるかと。皆さんの投稿読んでますと、今からが大変な様子、元気頑張って夢成功に、これからも御指導宜しくお願いします。

投稿中