ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
平成29年7月26日 はちみつのギフトセットを作成

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2017 7/26 , 閲覧 853

巣蜜入り蜂蜜と普通の蜂蜜でギフトセットを作成しました。

550g×2個です。巣蜜入り蜂蜜と蜂蜜です。

出来上がりです。

中のラベルは巣蜜入りと幻のはちみつです。

コメント9件

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2017 7/26

onigawaraさん。こんばんはです。めっちゃ高級感でいっぱいですね!感心するばかりです(^_^)/

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2017 7/26

素晴らしい! 不遇な状況にめげず活動されているonigawaraさんに敬服致します。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 7/26

こんばんは、凄く食したさをそそるパッケージになりましたね。
素晴らしいです。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 7/27

オッサンハッチーさん ゴンパパさん カッツアイさん お早う御座います。水害前に準備していたので、作成してみました。叔父さんや叔母さんが喜ぶのが嬉しいのです。是からも宜しくお願いします。

やまんちゅ 活動場所:山口県
投稿日:2017 7/27

onigawaraさんこんにちわ。

素晴らしいパッケージですね。私は人にプレゼントする物なのに100円均一で買って来た瓶に入れただけで渡して居ましたが、食す部分以外の工夫も大切な心遣いだと改めて考えさせられました。

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2017 7/27

ラベルといい、ステキな字が書かれた段ボールといい、高級感が溢れていますね。onigawaraさんの几帳面さが伝わってきます。蜜蜂を可愛く思っておられるのがよくわかります!

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2017 7/27

貧乏でパッケージにお金を掛けられないので全て百均です(笑)

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2017 7/27

ゴンパパさんのも、綺麗にまとまっていて、良いですね!onigawaraさんの蜂蜜とゴンパパさんの蜂蜜は、百貨店にでも売っていそうな位に綺麗ですね(^-^)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 7/27

やまんちゅさん びーちゃんさん ゴンパパさん こんにちは。楽しんでやっています。ゴンパパさんのは300gの瓶は自分のと同じですね。箱は探しても無かったので300gの方は何もしていませんけど、100均にあるならば探してみます。是からも宜しくです。山荘の方は中の泥だしがこの前の日曜日に完了(あと少しで)しましたので少し楽になりました。

投稿中