ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
我が家の梅が1分咲になりました

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2020 1/19 , 閲覧 303

今日もヨシの伐採をしていました。先週は梅の開花報告をしましたが、今日は1分咲きまで咲きました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2125086823951276676.jpeg"]

先週同様少し高い道から撮影しました。

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 1/19

たまねぎパパさん、こんばんは!

添付画像は梅ですが、開花した桜の種類は何でしょうか!?

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2020 1/19

たまねぎパパさん こんばんは

私にも添付画像は梅に見えますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/19

今晩わ❣️

前回は梅の開花報告だったと思いますが、、、

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 1/19

たまねぎパパさんこんばんは、前回は梅の開花の日誌でしたね、今回もそのウメの様子で、梅をサクラと間違われたのですね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 1/20

こんにちはハッチ@宮崎さん、ACJ38さん、初心者ふさくんさん、カッツアイさん

皆さん失礼しました、梅の花が一分咲きの間違いでした。m(_ _)m

梅と桜を間違いました。(^_^;)

投稿中