ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
2日目、理想の森は、はるか彼方に! えっちゃらこっちゃら、片して行こう!

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2020 3/16 , 閲覧 205


いくら日本みつばちの為と言っても、こんな処(画像参照)を進むよりは孫の運動会で障害物競走の方が楽です。


ジャングルよりひどい所を買って、本当に日本みつばちが棲める森になりますか?

アカリンダニもここまでは攻めてこない!かな?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14243538644981524427.jpeg"]

赤道とは公道の事です。

地球儀の真ん中の暑い地方のことではありません。

コメント5件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/16

こんにちわ❢

本当にこの山を購入されたのですか?

未だ検討中なのでしょうか?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2020 3/16

初心者ふさくんさん

夕方になったら、登記所へ行って、詳しいところを再確認してからです。

売り主が3月26日の土曜日におっとりをなんとか納得させて売りたいようです。


ここで、コーヒーを飲みましたが、今一つ心地よくありませんでした。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4264902996399327339.jpeg"]
ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/16

おっとりさん

相手が売り気分に成っているのなら、相当安く叩いて入手出来そうですね (笑)

ただ、ここの整備にはとんでもない苦労が有りそうですね。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2020 3/16

岡山のふさくんへ

全部やろうとすると、とんでもないですが、

気分が向いた時に、基地からちょっとづつ、気の向くほうへ。

この森から600m行ったところに私の師匠がおられるので、密会場所です。

師匠はチェンソーを持っておられて、アブナイ作業の時には来てくださる。


一般的には二束三文の土地らしいです。

雄山 活動場所:島根県
投稿日:2020 3/16

おっとりさん、こんにちわ、一体どうするの?気分が乗らなければ、気分が乗る様な値段に値切ったら・・・

いくら日本みつばちの為と言っても、こんな処を進むよりは孫の運動会で障害物競走の方が楽そうです。ハイ!その通りです。

ジャングルよりひどい所を買って、本当に日本みつばちが棲める森になりますか?それは解りません。

アカリンダニもここまでは攻めてこない!かな?もう汚染地帯だと思います。

m( _ _ )m

投稿中