ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

未分類
ミツバチQ&Aをiphonese で開くと、自分のマークが出ません。なぜでしょうか?

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2021 10/8 , 閲覧 375

今まではパソコンでみつばちQ&Aを開いていました。

この度iphoneseで開いて見ると、下の画像のように自分のマークが表示されていません。

時間が経ってから、自分が書いた日誌を編集する場合には、パソコンのように自分のマークをクリックして、自分の日誌を直ぐに見つけられます。

処が、下の画像の右側のようになっているので、自分の過去の日誌や質問を編集するのに、探すの二時間が掛かって不便です。

質問です。

①iphoneseではパソコンと同じような自分のマークをだせないのですか?

②あるいは、iphoneseだけで、自分の日誌を探し出すにに便利な方法はありますか?



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/100/10025266912093814530.jpeg"]

回答 3

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 10/8

左上の三マークをクリックしてプロフィール確認したら一発ですよ。

+1
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 10/8

ふさくんさん

BAです。

早い、正確、、、早くお聞きすれば良かった。

ご回答をありがとうございます。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:2021 10/8

「ミツバチQ&A」伸びる左の三を押して、プロフィール確認押せば出ます

閲覧途中でも、画面を直角引き下げれば出てきます

+1
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 10/9

ひろぼーさん

おはようございます。

お蔭さまで覚えました。

コメントをありがとうございます。

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 10/8

おっとり様 今晩は❣️  確かにその通りなので、ちょっと使い辛い時がありますね。

表示するように出来ないのでしょうかね。

PCだと表示するのでPC表示が出来ると良いですね。

+1
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 10/9

ブルービーさん

おはようございます。

スマホは画面が小さいので、無理しているところもありますよね。

スマホは画面が小さいので音声入力は楽ですが、フリックでもなれないので、音声にしてしまいます。

ところが、二重表記がやたら発生して、気を使っています(笑い)

コメントをありがとうございます。

パソコンのキーボーをかな入力が一番楽です。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/9

おっとり様 お早う御座います。全く同感です。

只、お写真をスマホのカメラで撮ることが多いので、それをPCに移すのが面倒です。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中