ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
京都のニホンミツバチ養蜂研究会の前日9日夜のオフ会(前夜祭)の参加者を募集中です

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2017 12/7 , 閲覧 274

ニホンミツバチ養蜂研究会の前日、9日の夜に四条河原町駅周辺の居酒屋でオフ会を企画しています。

オフ会といっても、居酒屋でワイワイ交流していただこうと思います。

前日の夜に開催するのは、ニホンミツバチ養蜂研究会には遠方からもたくさんの方が来られ、前泊する方も多いためです。

半数以上が関西以外からの参加者です。

だいたい4000円前後になるお店を予約する予定です。(飲む量にもよります)

人数は4から6人程度になると思います。参加ご希望の方はコメント欄にご連絡ください。


前夜祭も含めて、次の3回のオフ会を予定しております。


1. 12/9 (土) 19:00 - 21:00頃 ミツバチQ&Aオフ会(前夜祭) @京都駅周辺、四条烏丸、四条河原町のいずれか

参加者: 梵天丸さん

2. 12/10(日) 17:00 - 19:00 ニホンミツバチ養蜂研究会の交流会の中のミツバチQ&Aオフ会 @京都学園大学

こちらはニホンミツバチ養蜂研究会の交流会に参加される方なら誰でも参加可能です。ミツバチQ&Aの利用者さんで集まれるスペースを用意したいと思います。

ニホンミツバチ養蜂研究会の交流会の参加締め切りが本日までですので、お申込みを忘れないようにしてください。

http://www.mitsubachi-seminar.com/

3. 12/10(日) 20:00 - 22:00 ニホンミツバチ養蜂研究会の交流会の後の、ミツバチQ&Aオフ会(二次会) @大学近くの居酒屋

ニホンミツバチ養蜂研究会が比較的早い時間に終わります。

遠方から来られた方は当日は帰れないため、宿泊される方も多くおられます。

夜の時間も楽しんでもらえるように、大学の近くの居酒屋で二次会を開催します。

参加者: 梵天丸さん、ハッチ@宮崎さん、ゴンパパさん、massuguさん

+1

コメント5件

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 12/7

Q&Aの皆様方にお会いできる事、お話しできるのを楽しみにしておりま~す‼…。。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2017 12/7

梵天丸さま。

土曜日は仕事して、子供の引っ越し手伝いから、知人との忘年会がありまして…一杯なんです。

日曜日のオフ会も、翌日の仕事に響く可能性があり…。

当日の交流会のみしか時間が有りませんので、何とか梵天丸さまを探してみたいと思います。

お見受けしましたら、お声かけます。宜しくお願いします。

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 12/8

幕僚長さんお早う御座います。

忙しい中ご苦労様です、連絡頂き恐縮です。お会いできるのを楽しみにしております。

massugu 活動場所:新潟県
投稿日:2017 12/15

期待していた二次会でしたが、“私たち”がイメージしていた状況と様相がかなり違っていたので失礼させて頂きました。参加した方からは「それが正解だった」と、後から聞きました。

ご多用の中での設営で、ご苦労な点理解致しますが、せっかくの企画なので、期待に応えられる設営をご要望いたします。(今後機会がありましたら…)

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 12/16

貴重なご意見ありがとうございます。なるべくご要望に沿えるように努力いたしますので、具体的にご要望がございましたらいつでも良いので教えてください。みなさんがどのような会を望まれていたか、よく理解したいと思っております。

投稿中