ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
結露は毎日、発泡スティロールでの断熱効果を確認中。

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2020 10/29 , 閲覧 210

2020年10月29日(木)晴れ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6881268740222880603.jpeg"]

**********生き物たちの森へ***

折れ木がまだ10本位残っている。だんだん難しいものが残ってきた。

調子にのって、傲慢な伐採をしたので、チェンソーが挟まれたまま、チェンソーを回転させた。

不幸中の幸いで、怪我もなく、チェンソーも壊れず、、、、クワバラクワバラ。

細い木だと油断をします。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/184/18428996007489631060.jpeg"]

今日は私だけの一人仕事。

今日だけで、3本の折れ木を除去した。

**********お家へかえります**ブブ~~**

飲み物を忘れたので、早い帰宅。昼食後に林へ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16509579843379659844.jpeg"]

再び、**********生き物たちの森へ***

これは朝の撮影。午後になっても又私道に駐車。 お互いさまですもんね!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4127498173229295432.jpeg"]

午後からは掛かり木を除去した。 結構しんどい作業だった!

死にそう!

+1

コメント0件

投稿中