ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
あっという間に雪化粧です。

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2020 12/30 , 閲覧 273

昨日の夜から雨で、今朝の気温は、8度程あったのですが、年末大寒波の影響で12時頃から降り始め、あっという間に真っ白です。気温も3度まで急降下。

子供は元気ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/026/2634406269623652487.jpeg"]

コメント11件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 12/30

こんにちわ❣️

こちらは雪を期待していたのですが

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/004/429902606719750303.jpeg"]

昨夜からの雨が上がると晴れ❣️

風は流石に冷たいです(笑)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

ふさくん様 こんにちは、コメント頂き有り難う御座います。

其方は、雨が上がって晴れてきて良いですね。空っ風が吹いて、寒いでしょ。

先程、雪は上がり、積もった雪も溶けています。

ふさくん様、本年は、お世話になりました。寒くなりますので、ご自愛頂き、健康に新年をお迎えください。来年が、ふさくん様とご家族の皆さんにとって、幸多き年でありますように、お祈りしております。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 12/30

ブルービーさん

こちらこそ大変お世話になり有難うございました。来年はご家族皆様にとって良い年になりますよう祈念しています。

これからもよろしくお願いします❣️

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/30

こんにちは(^^)

寒波の影響が心配で畑へビニールトンネルを張りに行きましたが…物凄い強風で転けそうになりました^^;

気温はまだ低く無いのですがかなりの強風です。雪雲が流れ込んできています。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね!

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

こんにちわ

雪でお孫さん達大喜びですね~こちらも午後から降り始めましたが、積もるほどではまだないようです。昨日夕方からの雨の方がひどくてびっくりしました。

まだまだ寒くなりそうです、ご自愛くださいませ(*^^*)

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/30

こちらもちらほら降ってますが、積もりそうにありません

とりあえず凍らないように、畑の定置配管の水をチョロチョロ流します

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/30

こんばんはブルービーさん

雪景色子供達は大喜びですね。淡路島は雨上がりの後は曇り空に強風です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/313243118904757831.jpeg"]

海が

ここまで白波になるのは記憶にないですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

T.山田様 今晩は❣️何時も、暖かいコメント頂き有り難う御座います。

子供は、寒くても元気元気ですね。大人は、寒くて縮み上がって、遂にバーベキューを納屋の中に移動しました。

明日の朝までに積もるのかが気になります。

明日は、何処にも行く予定は無いので、少々降っても大丈夫かなって思ってます。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

Michael様 今晩は❣️此方も、雪が降り始めた頃から風が強くなり、テーブルや椅子が飛ばされるような事態になりました。

夕方には、3度まで下がってしまいました。

明日の朝が、怖いですね。気象予報では、マイナスになる予定だそうです。

其方も寒くなりますから、大晦日は、ゆっくりお過ごしください。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

ひろぼー様、今晩は❣️ コメント頂き有り難う御座います。

先日は、失礼いたしました。又の機会があれば、宜しくお願い申し上げます。

そう言えば、明日の朝は、気温がマイナスになる予報でしたので、私も冷凍対策が必要ですね。

ひろぼー様の、一言に救われました。有り難う御座います。

来年もご指導の程宜しくお願い申し上げます。

来年が、ひろぼー様とご家族にとって幸多き年でありますようにお祈り致しておりますよう

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/30

たまねぎパパ様 今晩は❣️ 今日は後半からもの凄い風が吹いて、テーブルや椅子が飛ばされそうになる程でした。

また、明朝は、マイナスになる予報だそうで、凍結予防しとかないといけませんね。

来年の初詣には行かないので、今日、餅搗きが終わってから、綱式天満宮に幸先詣りに行ってきました。

投稿中