ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
どうにかなりませんか? 人(人ではない)が気持ちよさそうに食事中にお節介するんです。

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2021 6/23 , 閲覧 174


せっかく見つけたご馳走を食事中に、人間がやってきて、親切心で私を車に轢かれないように

竹の棒でひっかけて、移動させようとするんです。

普段からこの道は車が少なく、おまけに朝の5時前ですよ。

ご馳走のミミズを呑み込んだら、家に帰りますから、ほっといてくれ~~~~

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10423869483579392832.jpeg"]

おっとりの言い訳:犬の散歩でハウザーは知らんぷりして通り越して、おっとりはもう少しで、踏みつける処だったんだぞ!

見ればジムグリ君じゃないか?

ウヌ、しっぽは分かったが、暗いので頭が変だな? 頭が全体の途中にあって、頭から先に長いものが出ている。

舌にしては変な大きさだ。

とにかく、おっとりが発見したから良いものの、車が来たら死んでしうよ。

で、さすがに素手では触れませんから、竹の棒で掬って、移動させようかと、、、、、

(子供の頃は青大将かシマヘビかヤマカカシか忘れたけれど、手でぶんぶん振り回した)

それに驚いたじむぐり君はご馳走を吐き出して、一目散に逃げて行った。

みれば、長さ12cm位のミミズ。 口から出ていたのは3cm位だった。

全部を履き戻して、逃げて行った。

うぬ、~~~おっとりのお節介もいい加減にしてくれ!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/090/9090758151972196068.png"]

まあまあ、ご先祖様はちゃんと見ているから、なげきなさんな!

コメント0件

投稿中