ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
210629 PCの更新を決断

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 6/29 , 閲覧 174

天候曇り時々晴れ一時雨。最低気温20度、最高気温29度。

調子が悪くなっていたPCを我慢して使っていましたが、ついに新しいPCを買う事にしました。

我が家は無線LANで1階、中継機を経て2階も(当然庭先などの屋外も)無線LAN対応させていたのですが、時々不安定になるのと、やはり速度が遅い事から併せて有線LANの配線工事もすることとしました。

私自身はハードには余り強くないので、信頼出来る知り合いの店に私が納得できる最新最速のタワー型を一応予算¥300,000程度で頼んでいます。果たしてどんな物が届くのか楽しみにしています。

コメント7件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/29

私も更新するつもりでした

しかし、年末windows 11が公開されるそうです

無償アップデートできるとはいえ、面倒なので搭載モデルを待とうか?

と考えてます

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 6/29

ひろぼーさん 今晩わ❣️

速攻コメント有難うございます。

ハードはダメですがバージョンアップ程度なら出来ると思いますし、思い立ったら直ぐに行動に移す悪いクセが有りますので(笑)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 6/29

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

私もこの手の事は苦手です。

新しくする度にストレスになってしまうので、新調するのは億劫になります。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 6/30

Michaelさん 今晩わ❣️

逆ですね。ストレスが溜まるから新しいのが欲しくなるんです(笑)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 6/30

ふさくんさん

いや設置して慣れるまでがストレスなんですよ(-。-;

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 6/30

Michaelさん

ん?OSが同じなら操作は一緒の筈ですが、、、

初期設定、ソフトの移行やインストールは多少時間がかかるかもしれないですね。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 6/30

タワー導入ですか良いですねー。

ディスプレイも大きめのやつが良いですよ。

29インチ以上

流石名誉会長。

投稿中