ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
日の出と同時に虹が出てました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 11/3 , 閲覧 109

今日は、早朝に霧雨が降り、それに朝日が当たって虹が、しかもダブルで出てましたよ❣️

朝から虹が見られるなんて、今日は良いことがありそうです❣️

朝日を受けて西の空に二重の虹です❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/181/18161813493872603347.jpeg"]

空、いっぱいに掛かってます❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/029/2956837820886983158.jpeg"]

最初は一重でした❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6710705841962661660.jpeg"]

コメント9件

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2021 11/3

おはようございます

早朝からのWレインボー、とても良さそうな一日となりそうですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

ACJ38様 お早う御座います。早速のコメントを頂き有り難う御座います。

朝から良いことがありそうな予感がしましたが、今は、ブルーベリーの苗を植えるための準備をしてます。中々、捗りません。

重機がないので、手作業です。

有り難う御座います。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 11/3

ブルービーさん お早うございます。

二重の虹、いいことも二重にありそうですね。まさに「早起きは三‥‥」ですね。

こちらの今朝は快晴、「八ヶ岳ブルー(紺碧の空)」が綺麗です。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 11/3

見事な二重冠ですね( ^ω^ )

ここまで綺麗に出たのを見たことがないです。

私にも福のお裾分けがあります様に♪笑

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2021 11/3

ブルービーさん こんにちは

早起きすると良いことがありますね。これぞ 『三文の得』でしょうか。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

南麓の風と共に様 こんにちは、コメント頂き有り難う御座います。

朝から縁起が良いと思いましたが、午前中にはこれといって良いことはありませんでした。

午後に期待しています。

今日は、作業してますので、良いことはなさそうですよ。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

スー様 こんにちは、コメント頂き有り難う御座います。

今のところこれといって、良いと思われることは、有りませんので、午後からダブルで良いことがあるのではと、期待しています。

スー様にも、良いことがあると良いですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

papycom様 こんにちは❣️ 何時もコメント頂き有り難う御座います。

早起きは、何とやらですね。ここで今日の運を使い果たしてたりして。

それだと、残念です❣️

しかし、より良い事があると期待して、待ってみます。

有り難う御座います。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 11/3

日の出と虹とダブルでは思わずUPしたくなっちゃいます。

凄い!

2枚目のが特にかっこ良いです。

投稿中