ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今、長野県に向けて中国道走行中❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 11/20 , 閲覧 285

今朝、7時に家を出て、長野県に向けて中国道愛宕トンネル付近を走行中です。

現在、霧の中を家内が運転しています。

外気温7度、車内23度です。

島根県に入ったら霧が出てました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1464413967092231201.jpeg"]

山の麓を霧が流れています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/119/11952406120231282866.jpeg"]

山口県の間はこんな状態でした。紅葉も楽しめました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/098/9815004162520382571.jpeg"]

コメント9件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 11/20

こんにちは

霧は出るときれいですが、運転手には困ります。時間と共に無くなるので今は出ていないと思います。気を付けて行ってらっしゃい。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/20

おはようございます

素敵なドライブですが、お気をつけていってらっしゃ~い(^^♪

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/20

ブルービーさん コンニチワ 凄いドライブですね。奥様が運転されているのですね。楽しんで来てください。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2021 11/20

ブルービーさん こんにちは

長野までの長距離ドライブ お疲れ様です。(運転中の奥様に)

長い間運転すると眠気や疲れによる運転ミスが生じやすいと言われています。適度に休憩を取りながら楽しんでください。お気をつけて!!

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/20

たまねぎパパ様

T.山田様

onigawara様

papycom様

皆さん、暖かいお言葉有り難う御座います。先程、勝央SAで昼食をとって、兵庫県に入りました。

其処まで私が運転しましたが、今は、又、家内と交代しました。

粗、200kmで交代です。

事故の無いよう気をつけて運転します。

私より家内の方が運転は上手いので安心です。(笑)笑い話ではなく事実です。(前進についてのみですけどね。)

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 11/20

ブルービーさん 今日は。

いよいよご出発かと思ったらもう関西圏に‥‥。どうぞ道中お気をつけて。

今朝ほどメッセージを差し上げましたので、そちらもご覧下さい。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/20

南麓の風と共に様 今晩は❣️ コメント頂き有り難う御座います。

現在、養老付近を走行中です。

後3時間程で辰野町に到着です。

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2021 11/20

ブルービーさん、こんばんは。

長距離ドライブお疲れ様です。好天に恵まれ秋の紅葉を楽しみながらのドライブ十分にお楽しみください。投稿していただいた写真を見て一緒に楽しませていただいています。それにしても早いですねくれぐれもお気をつけてどうぞ。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/21

おいも様 お早う御座います。暖かいコメントを頂き有り難う御座います。

今日まで天気は良さそうです。

九州に比べて、長野県は、流石に寒いですね。明け方は2度でした。

今から辰野町に向かいます。

事故の無いように気をつけて行ってきます。

有り難う御座います。

投稿中