ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
クリスマスイブにサンタクロースが来ました

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:2021 12/24 , 閲覧 360

サンタクロースが午後6時から9時の間にくる

とのことでしたので、5時半にお風呂

それからチキンがおかずのご飯

デザートは、ケーキ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/152/15215468759442429269.jpeg"]

切り分ける前に勝手に開けて、クリーム指に付けて舐めるは

チョコの「Merry Christmas」の板を食べてしまうは

いつものやんちゃ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5420522776499168781.jpeg"]

「サンタクロースまだぁ❓️」

何度も言う息子に

「サンタさんは、いい子から順番にくるから、たけともに来るのは遅くなるよ」

「ひょっとしたら、来ないかも?」

と言ったら

「ゆうこと、きかんけん?」

「ちゃんと言うこと聞くー」といじり倒し、

8時くらいに電話

「サンタが今から行きます。ご都合いいですか?」

私の頃は、携帯電話なかったので、こんな確認してませんでした(笑)

コロナなので、抱っこ無し

プレゼントで遊び、全然寝ない

今やっと寝ました


明日の朝は、これで遊ぶ前にご飯食べさせられるだろうか?

私達がこれを始めて27年?28年?

続けてくれた後輩たちに感謝です

コメント11件

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 12/24

ひろぼーさん、Merry Christmas‼️

頑張るパパさん日誌に、元気をもらいました♬

ひろぼーさんにも素敵な事が起きますように*\(^o^)/*

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/24

今晩わ❣️

良き風習が残っていて素晴らしいですね。息子さんも大喜びだったでしょうね。

素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい。

メリー クリスマス❣️

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/24

スーさん

Merry Christmas!

保育園休み前なら、いくらでも遊ばせたのですが

明日、ご飯食べずに遊んでたら、ちょっと鬼になって片付けようと思ってます

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/24

ふさくんさん

メリークリスマス!

このおもちゃに飽きるまでは、「お父さんと一緒に行くー」と、付きまとわれずに仕事できそうです

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 12/24

ひろぼーさん、

HAPPY Christmas !

いいクリスマスイブお過ごしですね。あやかりたい(*^^*)

私に届いたプレゼントは

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14890548136940826281.jpeg"]

これでした~(^^)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 12/24

こんばんは

メリークリスマス

先にクリスマスケーキを日誌にあげたつもりが、ひろぼーさんがあげていて失礼しました。

ケーキを切り分ける前に、クリームをペロリ、チョコをパクりとは男の子ですね。女の子ばかりの我が家ではそんな出来事はありませんでした。

四半世紀続いた青年団のサンタさんお疲れ様でした。またこれを始められたひろぼーさんおめでとうございます。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/25

ハッチ@宮崎さん

素晴らしいプレゼントですね

私にはプレゼントありませんでした

どこかのお姉さんが、

「プレゼントは、わ♥️た♥️し♥️」などと来てくれないかなぁ

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/25

たまねぎパパさん

一昨年に、このイベントがまだ続いてるのを知って、

本当に感慨深かったです

始めるまでの一悶着

100均などに衣装なく(100均すらなかった)

ネット販売すらなく

あちこちで探して見つけたは良いが

予算もなく

私がいただくハズだった「団長報酬」を衣装代に充てました

阪神淡路震災の前年度です

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 12/25

ひろぼーさん

>「プレゼントは、わ♥️た♥️し♥️」

これは危険ですよ、家庭崩壊になります。(^^ゞ

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 12/31

おはよう御座います。カッコ良いサンタさんに〜美味しそうなケーキ…何時も、皆さんに〜即答の、優しいコメント…感心して居ます♪今年も、お世話になりました。来年も、宜しくお願い致します^ ^良いお年を〜!!

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/31

まーやさん

このサンタさん、私ではありませんよー

地元の青年団の方です

地道に活動続けてくれてます

投稿中