ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
昨日今年春一番目の田起こし、アカリンダニで傷ついた心を癒やしてくれる西洋ミツバチ、越冬成功!

徹.鈴 活動場所:静岡県
始めた時から毎年近所の養蜂家からか?西洋蜜蜂が重箱に入居→ら式に移動が続いております。ですから西洋も必然的に博愛主義者の私としては飼育する事になり、…もっと読む
投稿日:2022 3/14 , 閲覧 187


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7350841399285534348.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4190998300909364186.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10484661830345820421.jpeg"]





[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2494432697200415148.jpeg"]


ケチな花粉を運んできております^_^おおっ可愛らしい(^^)

上の写真は西洋蜜蜂、下は山の日本蜜蜂です


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/182/18292977701392936137.jpeg"]


本日朝一番に師匠より電話有り。

どうやら未だ早すぎるので、山の待箱のルアーを外すようにとの司令。

山に行ってきました、相変わらず良い所だけど‥此処、杉の花粉ひどいのかなぁ?目をショボショボさせながら。

ルアーお昼に外してきて冷蔵庫にしまい時期を待つことに…^^;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/087/8742071558283182435.jpeg"]

所で今日はホワイトデー


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/118/11879417794537126471.jpeg"]


こちらのアイスセットを感謝の2文字を添え我が奥方に進呈いたしましたところ甚く喜んでいただけました。

これで夜中の冷凍庫のアイス、レディボーデン大人食いも帳消し?(^o^)

コメント0件

投稿中