ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
Wild BÉ の・・・ 東北 アカ検査 駅前オフ会のオフ

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2018 7/4 , 閲覧 204

昨夜は仙台で一泊し仙台駅前を散策していたら西洋さんがいました。

夜遅くまで働いておられました、 7時です!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/022/2257272798525788938.jpeg"]

確か仙台でも都市養蜂をされてると読んだことがあります。

今日はオフ会のオフ、 仙台からくりこま高原へ伊豆沼、内沼を訪れました。

副団長たっての希望で植物・野鳥観察 です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/101/10114944109661968241.jpeg"]

昨日の副団長が今日は団長、私が車の運転手でカバン持ちです!!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/141/14137790925078521725.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10913684526658748247.jpeg"]

この時期鳥はほとんどいませんでした!!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12387022580268609814.jpeg"]

こんな本を見っけ!!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14722620430903420237.jpeg"]

くりこま高原駅です!

コメント2件

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2018 7/5

wild beeさん、駅東口ぺデステリアンデッキの植え込みのラべンダー?だったでしょうか、よく見つけられましたね、さすがープロ( ^^) _U~~

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 7/5

おはようございます

その通りです写真送り直します!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4108926756273616566.jpeg"]
投稿中