ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
20220409 かなり地味な蜂看板を取り付けてみる。

久渡 活動場所:神奈川県
2021年3月から西洋蜜蜂をはじめたばかりの初心者です。 わからないことだらけですが、 勉強、そして教えていただきながら 蜂との暮らしていけたらとお…もっと読む
投稿日:2022 4/9 , 閲覧 207


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10497590675873115324.jpg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/175/17585781316420681269.jpg"]

コメント2件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 4/9

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

とてもお洒落な看板で素敵ですね(^.^)

地味?そんな事無いと思いますよ。

とても繊細なデザインで私も好きです!

あまり目立つ看板だと蜂泥棒が来るので…^^;

私は昨年ミツバチ蘭と待箱ルアーを盗まれました^^;

この春は筍泥棒に蜂蜜をわけてくれ!と言われ(−_−;)

目立つとろくな事は無いです^^;

久渡 活動場所:神奈川県
投稿日:2022 4/11

Michaelさん、こんにちは。
早朝分蜂がつづき、返信がおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

筍泥棒から蜜をわけてくれって、
ものすごく図太い人なのだと思います、
さらに待箱ルアーと蘭の盗難、
ニホンミツバチ飼育物の仕業ですね、

そんな人に捕獲されたニホンミツバチ、
かわいそうにおもえて仕方ないです。

投稿中