ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
4月に植えた桃の木と雑草バトル

白猫のユキ 活動場所:神奈川県
先生となる方とご縁がありまして 23/5月についに1群を譲って頂き、修行中です。 絶やさないように頑張ります! 自分はミツバチに任せたいので 強制…もっと読む
投稿日:2022 5/17 , 閲覧 195



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/168/16885160284482960335.jpeg"]


これこれ。ありえないぐらい生えてまして。

調べてみたら七草のゴギョウってやつみたいですね。

長雨が一旦明けて晴れたらぐんぐん伸びていたので、桃の木の周りは除草剤撒きたくないのでクワで掘り掘りし、雑草を倒しました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/031/3168450767230926391.jpeg"]


うおおお・・・・狭く見えるかもですが、地味に範囲がしんどい。けど綺麗になったから良し。

1時間ぐらいかけてほじりまくった。背中が痛い(;´Д`)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/319424017170356701.jpeg"]


これは4月にホウキモモ(正式名称は照手桃、赤だけ照手紅と言うらしい)を3色植えたので、咲いてるとこです。

可愛い~\(^o^)/

花が咲いてる時期にミツバチが来るところを写真に収めたいですね。

コメント0件

投稿中