ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
オオカマキリの交尾で雄が…!

すずめばち 活動場所:岐阜県
どーも!鬼です!蜜蜂飼育経験ゼロ,アシナガバチの巣飼育経験アリ、大雀蜂個体で飼育経験アリの鬼と言います。 Follow me
投稿日:2022 10/18 , 閲覧 199

家でオオカマキリを交尾させました。結果


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/157/15700831634459481008.jpeg"]

こうなりました…怖ぇぇ


コメント9件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/29

ヴォニさん こんにちは〜♬。(^O^)/

( ,,`・ω・´)ンンン…? なになに…?。

(◎_◎;) ジイーーーーーー…

背中に違和感があるんだけど…?。

もしかして…?、雄の上半身が無くなってるんかな…?。

交尾している腹部が乗っかっているだけ…?。Σ(・ω・ノ)ノ!!

怖い~~~!!。:;(∩´﹏`∩);:

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 10/29

blue-bam-bee 55さん

こんにちは!すずめばちです!よく僕の日誌来てくれてありがとうございます。

<背中に違和感があるんだけど…?。

もしかして…?、雄の上半身が無くなってるんかな…?。

交尾している腹部が乗っかっているだけ…?。Σ(・ω・ノ)ノ!!

怖い~~~!!。:;(∩´﹏`∩);:

そうなんですよぉ〜!なんとオスが交尾中に半分になっちゃったんです。カマキリのメスって怖いですねー

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/29

偽のヴォニさん それこそ雄の箙上死…?。(笑)( *´艸`)

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 10/30

美味いこと言いますね!^ - ^

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/31

偽のヴォニさん オスにとっては最高の終焉の瞬間でしょう〜♬。        (笑)( *´艸`)

ヴォニさんも狙ってませんかぁ…?。( ̄▽ ̄) アハッ

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 10/31

<ヴォニさんも狙ってませんかぁ…?。( ̄▽ ̄) アハッ

俺はそんなどMじゃないですよぉ〜(^_^)

にわかおごじょ 活動場所:鹿児島県
投稿日:2022 11/22

すずめばちさん?( ´~`)?

ヴォニさん、すずめになったんですか⁉️

お二人の掛け合いが面白すぎてコメントしちゃいました

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/22

にわかおごじょさん ウケてるぅ〜♬。ヾ(≧▽≦)ノ

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 11/22

にわかおごじょさん

笑えますね〜!ウヒャヒャヒャヒャ

投稿中