ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
東海TV.関西TVで養蜂のドラマがやっていました(^◇^;)

ファルファーレ 活動場所:兵庫県
神戸市須磨区にて。 2021年の春に養蜂をしてみたいと思いスタート 2023年からは県の生物多様性保全プロジェクトの認定を頂き活動もスタートしました…もっと読む
投稿日:2022 10/30 , 閲覧 523

寝ようと思っていたら、たまたま養蜂の場面があり、ついつい観てしまいました(^-^;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/623408980672619953.jpeg"]

録画もしていなかったので、最後まで観てからの投稿になってしまいました。

土ドラ・最高のオバハン中島ハルコ

#4  面白半分に観ていましたが、中々面白かったので、ここで紹介させてもらいます^ ^


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/062/6247509034631052472.jpeg"]

画像悪くてすいません。(^-^;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12300116363230888042.jpeg"]

今週ならTVerでも観れると思うので、気になった方は是非ご覧下さい〜

コメント14件

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2022 10/30

TVerって何でしょうか(笑)

TV全く見ませんが健常者って良いですよね~(o^―^o)ニコ

おがおが 活動場所:愛知県
投稿日:2022 10/30

情報ありがとうございます。

早速ティーバで調べました。

最高のオバハン 中島ハルコ#TVer

https://tver.jp/lp/episodes/epdk0oajzd

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2022 10/30

おがおがさん、中島って言えばオセロの中島さんを思い浮かべるんですよ~。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 10/30

おはようございます

「最高のおばはん」こちらでも放映してましたので、早速録画予約しました。楽しみですありがとうございました(^^♪

ファルファーレ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/30

天空のみつばちさん

こんにちは。 見逃し配信のコンテンツです。

おがおがさんが貼ってくれてます。 養蜂家の話で面白かったので、時間が有れば是非観てみて下さい^ ^

ファルファーレ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/30

おがおがさん

こんにちは。貼り付けありがとうございます♪

4話が養蜂家のドラマになっており、中々楽しかったので是非観てください^ ^

今日は目がテンや、DASH村などミツバチ関連が多いですね〜

ファルファーレ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/30

T.山田さん

こんにちは。そちらはまだ放映されてなかったのですね^ ^  第4話が養蜂家の話になっています。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/30

一瞬桜田淳子かと思ったわ(統一教会日本支部長の奥さん元歌手)

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2022 10/30

侠客島のボーダーさん、桜田淳子は統一教会日本支部長なんですか?

何で侠客島のボーダーさんは知ってるのですか。初めて聞きます。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/30

天空のみつばちさん 支部長の奥さん 合同結婚式(教祖様が選ぶらしい)の男性がそうだと思いますよ。

デマ情報を信じてしまいました・・・情けない 反省します

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2022 10/30

侠客島のボーダーさん、デマ情報を信じてしまいました。

・・ってそれじゃ~侠客島のボーダーさんらしくないですよ。

いつもの侠客島のボーダーさんに戻って下さいね。

(( _ _ ))..zzzZZ

ファルファーレ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/30

侠客島のボーダーさん

こんばんは♪ 大地真央さんですね^ ^

少し似ているかもです^ ^  桜田淳子さん懐かしいですね〜  同じタイプで言えば中森明菜さんの世代です(^-^;

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/30

穴が有ったら入りたい 無ければ掘ってでもはいりまっす onz

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2022 10/31

ファルファーレさん、吉永小百合の世代ですヽ(´▽`)/爆

今は蒼井優さんですか(笑)

大地真央、桜田淳子、中森明菜・・皆懐かしい名前です。

ファルファーレさん、私本当に巣箱作った事が無くて材木から勉強してますが材木にも色々ある事が解りました。

南麓の風と共に様のご教授にも感謝しております。m(*_ _)m

投稿中