ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
バッジ機能終了のお知らせ(3月10日)

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2023 2/24 , 閲覧 397

ミツバチQ&Aには、質問や回答の投稿等で獲得するバッジの機能があります。

プロフィール画面に表示されており、クリックすると詳細画面が開き、獲得したバッジが表示されます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/071/7124788106043802853.jpeg"]


登録したばかりの方にたくさん投稿してもらうきっかけになればという理由で提供を開始しましたが、6年が経ち状況が変わってきております。

誠に勝手ながらバッジ機能は3月10日を持ちまして廃止し、より重要な機能の開発に注力することにいたしました。

廃止後は、プロフィールページにバッジの数が表示されなくなり、バッジの一覧ページも利用できなくなります。

何卒よろしくお願いいたします。

コメント12件

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 2/24

管理人様 こんにちは❣️ 何時もお世話になります。

バッジ機能が廃止されるとのこと、少し寂しい感じがしますが、より効果的な機能が追加されるの期待しております。

何時も楽しく拝見すると共に、皆さんの投稿で勉強させて頂いております。

今年も、間も無くニホンミツバチ新年度が開始されます。今年も良い結果を待ちたいと思います。

その為に、皆さんのご意見を参考に養蜂に頑張ります。

有り難う御座います。❣️

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2023 2/24

バッジ機能、私は「必要無いんじゃない?」派でした。

更に言えばランキング機能も必要性を感じません。

管理人さんの元々の目的は想像出来ますが、実際には別の方向に向かってる感じがしている一人です(勿論みんなが皆では有りません)。<m(__)m>

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2023 2/25

管理人さんいつもお世話になっています。

テン&シマさんの意見と同じですね。

私もバッジ・ランキング機能は必要にないと思われます。

少しでもサーバーの負担が軽くなるようにされたらいいと思われます。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2023 2/25

ブルービーさん、コメントありがとうございます!当初は皆さんにできるだけ長くサイトを利用し続けてもらうことや、質問に十分な数の回答がつくことを狙って色々と施策をやっておりましたが、ありがたいことにかなり状況が良くなっております。今後はより状況に合った内容に注力していきたいと思います^^

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2023 2/25

テン&シマさん、cmdiverさん、コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。重要な点に注力するように取り組んで参ります。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/4

管理人さん、こんばんは!

バッチ剥奪まであと6日

より重要な機能の開発に向けてよいヒントがあるといいですね(^^)/

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2023 3/4

仕事で、作ったこのネツト、アフターサービス、重荷に成らないように、末長くが、大事です、、、、営業とのバランス、個人能力でなく、現在今、個人才能に負担掛けている、事業は1代のモノ永続機能無いのかも?、、、、感謝します

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2023 3/4

ハッチ@宮崎さん、たくさんの投稿を見やすくしたり、安全に使っていただくための改修を予定しております。また案内させていただきます。


金剛杖さん、激励のコメント感謝致します。

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2023 3/7

管理人さん、こんばんは。

私もテン&シマさんと同じ意見です。自分がバッジを何個獲得しているのかさえ知りませんでした。管理人さんが苦労して付けて下さったバッジ。消える前に見てみます。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/11

バッチ没収されてますね~(>_<)

今日から心新たに楽しい日誌投稿続けましょう(^^)/

つばくろうさん、消える前に確認するの忘れてました~(^_^;)

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2023 3/11

管理人さん

私はバツジ気にした事無し、見もしない、

文字打ち練習スマホデビュー用意で、投稿読みから、、、、、回答始める

又読みのみに、、、、戻る

つばくろう 活動場所:山形県
投稿日:2023 3/11

ハッチ@宮崎さん

バッジ消えてますね。

私は、(過分な)25個もいただいていました。

投稿中