ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
生き物たちの森 売却 2023年3月10日(金) 晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2023 3/10 , 閲覧 405

2020年4月 生き物たちの森に足を踏み入れた。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/141/14179697268986082797.jpeg"]


毎年、冬と夏には長男がソロキャンプに来ていた。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10900758540778752047.jpeg"]


あれから3年、師匠の協力も元、杉林は蜜源植物にとって代わり、にほんみつばちが住まえる空間が沢山できた。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11399707692237639402.jpeg"]


本日2023年3月10日、この森で数回ソロキャンプをした長男に売却した。

森の所有者が息子に変わっただけで、日常は私が整備をするので何も変わらないとも言える。


元気な内はみつばちを見ながらここで遊ぶ。

********************:

++++ 自宅近くの林へ +++みつばちレストラン+++

3群、今日も活発に活動。

クヌギ群(秋入居群の跡取り群)に児出し3匹

雄蓋はどれも見つけられない。

クィーンパイピングはまだ聴かれない。

コメント2件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/12

おっとりさん 完了したんですね…?。(*^。^*)v

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/12

blue-bam-bee 55さん

完了?

所有権移転登記は申請済み、問題なければ来週末に権利書ができる。

集合板・待ち受け箱、、、完了

終活  ちょこちょこやってます(笑い)

投稿中