ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
部屋は快適なれど、、σ(^_^;)

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:1/24 , 閲覧 306

今は暇〜〜です(笑)

午後から無事入院手続きも済んで病室に入りました。事前申し込み時に個室を頼み、もし満室の場合には上へ上へとランクアップするようにお願いしていた事も有ってか、特別室の一つ下のクラスに成っていましたσ(^_^;)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1023222379182007158.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/034/3408049827138813655.jpeg"]

トイレ、シャワー室も有り、冷蔵庫、テレビもそのまま使い放題。ベッドは電動。来客用セットも有り下手な旅館より居心地が良いです。そして、個室故に消灯時間は無く、イヤホンも不要(笑)

でも、食事はやはり病院食(◞‸◟)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/069/6978137494940167605.jpeg"]

この夕食以降は絶食となり、明日の手術予定は午後3時との事なので先は長〜〜い(◞‸◟)

禁煙に耐えていますので早く帰りたいです(笑)

コメント9件

股火鉢 活動場所:滋賀県
投稿日:1/24

ふさくんさん こんばんは 凄い部屋ですね。手術後は快適な部屋に閉じこもらないで、点滴スタンドで歩いたり、休憩室で色んな方との会話が今になれば良かったです。絶食は辛いですが、頑張って下さいね。

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:1/25

ふさくんさん

こんばんは^ ^

きっとホテルより高いお部屋ですね♪

術前の貴重な禁煙時間です。

手術頑張ってください。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:1/25

ふさくん様 今晩は。

ご入院とのこと。ご体調は万全かと思っていましたが、小生何も知らずにいて失礼しました。ご手術のようですが、ご無事での終了と1日も早いご快復をお祈りしております。

小生も10数年前には糖尿病で、その後両目の緑内障手術等々でそれぞれ20日前後計3回入院しましたので、今のご心境、よく分かります。

どうぞお大事に。この機会にしっかり休養されてください。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:1/28

ふさくんさん! モリヒロクンは! 入院しての 手術歴⁉️ 自慢じゃないが 4回有ります。 二月と 3月に 緑内障の手術予定が入っています。⁉️又 自慢の回数が 増えます。 退院後の 回復と❤️‍ 美味しい 一服 の 吉報を 待っています。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:1/28

股火鉢さん みるくさん 南麓の風と共にさん モリヒロクンさん

皆さんから温かい励ましのコメント頂きながら返信が遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m

手術も無事終わったようで術後2日目(1/27)にして退院となり自宅に戻りました。

多少の痛みは有るものの経過は良好のようです。

ご心配をお掛けしましたが一応元の生活に戻りましたので引き続きよろしくお願いします。

有難うございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:1/28

こんばんは

リニュアルして日誌が探しにくくなりましたね。(^^ゞ

やっと見つけました。

個室は消灯時間無いのですか、それはいいですね。

食事は病院食ですね。(^^ゞ

早く帰れて良かったですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:1/28

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

そうですよね。私もよく日誌は見逃していますσ(^_^;)

僅かな期間でしたが個室はやはり正解でしたね(^-^)v

ご心配をお掛けしましたが予定より早く帰る事が出来ました。

有難うございました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:1/28

こんばんは

凄い!個室にこだわったのですね~短期の入院だし寂しくはないですね(>_<)

ただいま日誌遡り閲覧中(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:1/28

T.山田さん

今晩わ❣️

どうせ短期入院と予想されたのでちょっと贅沢をしてみました。

快適な部屋でしたが予定より早く追い出されてしまいました(笑)

コメント有難うございました。

投稿中