ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
WB の ダニだけでなくたまには映画も見たくな

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2019 1/16 , 閲覧 281

昨日 映画に行ってきました 最初に これ

9時20分から

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9483888436374105488.jpeg"]

海やヨットが大好きでしたので!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/071/7139185116994677835.jpeg"]

2本目が始まる前に 大阪ドームの近くで 植物標本採集 、副団長に付き合いました

そして2本目は昼食時間がなくなったので 歩きながらもぐもぐ

最後にこれを見ました

12時40分から


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3952482526074507193.jpeg"]

もっと歌が聞きたかった‼️

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 1/17

あら~団長、副団長はいつも一緒にお出掛けですね~(⌒‐⌒)~

wild beeさんところは早くに春暖かくなりそうな感じです(*^^*)

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 1/18

蜂場に来る時は私一人が多いのですよ

昨日から久しぶりに 巡回に来ております

ほんと今年の春は早いように思います!

投稿中