ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
此方も女王蜂誕生してました分割6群。

ネコマル 活動場所:愛知県
ニホンミツバチはペットではありません。2016年春の分蜂終わった時期外れの6月に待ち箱ルアーを初設置、入居確認は10月で蜂群規模から8月か9月に入居…もっと読む
投稿日:2019 7/12 , 閲覧 210

1番立派な王台が開き探すと居ましたね女王蜂。他の王台は昨日の切り取り金網隔王籠に保護済み。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/076/7681127998228138530.jpeg"]


赤いおみ足に交了済みと見間違う程のお腹。期待出来そうでしょ。この方も7月12日が誕生日。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4253789471239198864.jpeg"]

コメント5件

まりこ#神奈川 活動場所:神奈川県
投稿日:2019 7/12

すごーい!!立派な女王さまですね(*≧∀≦*)

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/12

まりこさん、大っきな王台は流石思います。おっさん顔の赤ちゃんみたいでしょ。

まりこ#神奈川 活動場所:神奈川県
投稿日:2019 7/12

女王さまに向かって、おっさんだなんて言ったら、、、チクリとされますよー笑

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/12

まりこ#神奈川さん、

だって今日産まれて既にこのお腹だもの。生まれつきのオバちゃんなら?。飴くれるかな。

まりこ#神奈川 活動場所:神奈川県
投稿日:2019 7/13

むむむむむ!

蜂蜜あげましょう!笑

投稿中