ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

未分類
管理人さんへ 一昨日新しいWindows10を更新してからが、ログインしたままにならない。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2018 6/10 , 閲覧 495

管理人さんへ 一昨日Windows10を更新したのですが、それからログインをしたままにするにしていても、ログインしたままになっていないのですが、自分のパソコンに問題があるのでしょうか?

回答 2

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2018 6/10

回答ではありませんが参考にしてください、こちらのWindows10は更新済みですが問題ありません。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 6/10

J&Hさん 有難う御座います。Windows10が最初からのは良いのですが、自宅に置いているのは7を10にしたやつなのですが、思ったより良い更新でエクセルも使用できるようになったのですが、ログインしたままにするを何回してもダメなので管理人さんへ聞いたわけですね。スマホと仕事用のWindows10はログインしたままになっていると思います。明日確認しますが今も、ログインしてくださいと言ってきました。毎回になると逆になれて良いかもしれないですね、1回1回のログインも良いかな。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2018 6/10

たまにある問い合わせですが、ブラウザの設定の問題の可能性が高いと思います。

もし可能であれば、ヤフーなど他のサイトでもログインが求められるか確認していただけるとありがたいです。

もしミツバチQ&Aだけログアウトしてしまうなら不具合の可能性があります。

他のサイトもログアウトしてしまうなら、ブラウザの設定の問題と思います。プライベートモードなど、ログイン状態を毎回リセットするようになっています。この場合はこちらで解決することは難しいです。

参考までに、よくある質問として同様の現象の対処方法を書いています。

毎回ログインを求められます。どうしてですか

https://38qa.net/help-topics-02

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 6/13

管理人さん 何回しても今度の更新以降はログインは開けるたびにしています。もう慣れました大丈夫です。有難う御座いました。最初からWindows10は良いのですが、いまコメントしているパソコンはWindows7からWindows10にしたやつですが、今度の更新でどうにか変化するかもしれないですので、このまま使用してます。有難う御座いました。返信が遅くなりすみませんでした。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中