パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

たまねぎパパさんの日誌 月別アーカイブ

返信
14
丹波篠山まで管理機を取りに行く途中、畑で黒豆を売っていたので買って来ました。 早速蒸しています。
返信
22
前回土の入れ換え時に幼虫を数えたら44匹でしたが、今回土の入れ換えで数えると4匹しかいませんでした。
play_arrow
play_arrow
返信
15
ホーリーバジルに日本ミツバチが沢山訪花しています。そこにスズメバチが狩りに来ました。 これミツバチ全然見えませんね。(^^ゞ
返信
22
青パパイヤがパパイヤチャンプルー料理になりました。 パパイヤは歯ごたえありますね。人参は柔らかいのにパパイヤは結構しっかりしています。 美味しく頂きました。
返信
32
久しぶりに家族でお好み焼き屋さんに行きました。 豚モダン、大根サラダ、ウインナーセット、巨峰サワーを注文しました。 アイスクリームを頂きました。 ...
返信
12
日本ハッカに他の昆虫が訪花するのは見ますが、初めて日本ミツバチを見ました。
投稿中