ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
WB の 、、蜂場 桜満開‼️

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2020 4/4 , 閲覧 131

昨日 午前 蜂場巡回に出ました。

こんなに綺麗に桜が咲いている。

ちょうど満開の時 巡回できてよかった。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9134837434051308160.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8833114247125008084.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/106/10671804618611198535.jpeg"]

コメント3件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 4/5

wild bee さん、こんにちは!

シダレザクラ憧れです。

庭に植栽しているのですが大きくなったもののwild beeさん天井の画像みたいに見応えない咲き具合です。

小さめのマメザクラ枝垂れも買ったものの花数が・・・(/o\)↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1098641298344765583.jpeg"]
wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 4/5

今日は

しだれ桜は お寺の 一角にあります 。

私の蜂場は一番下のソメイヨシノです。

そろそろ散り始めました!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 4/5

wild beeさん、昼に宿直勤務が明けて自宅に帰る途中ヤマザクラが散って花弁が綺麗に舞っていました(^^)

[uploaded-video="2138b670770811eaa1a90b0b8222690f"]
投稿中