ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
取り敢えず巣箱設置してみました!

もりこ 活動場所:香川県
出産をきっかけに、仕事を辞め在宅ワークに切りかえつつ憧れていた養蜂をしてみたいと思い今に至っています(*^^*)
投稿日:2020 5/5 , 閲覧 329



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17232334841212212986.jpeg"]


実家の庭のみかんの木のしたと、母屋の畑のキウイの木のしたにひとつずつ…

旦那さんが休みで娘っちょが昼寝の間見ていてくれたので、作業が進んだ進んだ!٩( ᐛ )و

すぐ設置と思ったけど、すのこも底板もすぐ出来そうだったので、とにかく急いで作りましたー!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14259467231481328854.jpeg"]

コメント4件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2020 5/6

もりこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。右のインコはゴシキセイガインコですか? まだ自然入居は間に合うと思われますね。頑張って下さい。自作巣箱ですか?良く出来ていますね。

もりこ 活動場所:香川県
投稿日:2021 3/25

!!!

すみません···!

一年近く経って返信出来ていないことに気付きました···><

ごめんなさい!!><


ゴシキセイガイとは!よくご存知ですね♡

こちらはホオミドリアカオウロコのシナモンとワキコガネになります(^^)


そしてこちらは自作が間に合わず購入させて頂きました( ˊᵕˋ ;)

一年経ち時間に余裕もできたので、今年もし入ってくれたら継箱は作ろうと思ってます(^^)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 3/26

もりこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。1年後のコメント有難う御座いました。昨年は入居は無かったのですか? 今年は今からですので楽しみですね。頑張って下さい。

もりこ 活動場所:香川県
投稿日:2021 3/26

onigawaraさん

本当に失礼しました〜(><)

昨年はやっぱりタイミングが遅かったようで...( ˊᵕˋ ;)

今年はホント頑張りたいです(^^)

蜂さんブンブンの場所にひとつは置かせてもらえているので...本当に...入ってくれますように!

投稿中