ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
9月7日の日誌 田舎の飼育群も無事でした❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 9/7 , 閲覧 166

天候晴れ(昨年は晴れ、一昨年は曇り)最低気温24度、最高気温34度。

昨日稲刈りをして乾燥機に投入し、作動させていたので様子を見に田舎へ行って来ました。ちょうど燃料が切れかけだったことから補充。残り時間は約9時間となっていました。

天候は回復し、自宅では風も収まっていましたが、田舎ではまだ強い風が吹いていて、飼育群の確認をしてみましたが、異常も無く娘達も元気に出入りしていました。

[uploaded-video="b6cadc70f0e011ea8d3df10f83305c51"]

今回の台風被害は無かった事で、ひとまずやれやれと安心しています。



今日の一枚?(ヘビ使い:エジプト)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/025/2568911377216144500.jpeg"]

コブラ!

ここでツアー仲間の若い娘が・・・勇気ありますね❣

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/184/18418180854556239597.jpeg"]

私は何があってもこんな事は絶対しません(笑)

コメント2件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 9/7

こんばんはふさくんさん

岡山県も被害が無く安心しました。

コブラは芸をしてからはご褒美貰えるのでしょうか?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 9/7

たまねぎパパさん 今晩わ❗️

今回はそちらも大きな被害は無かったようで良かったですね。

ヘビは見るだけでも嫌ですので近づきませんでした(笑)

投稿中