ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
お別れ前の最後にお蕎麦(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 10/27 , 閲覧 237

島根の帰り、いつも高速を通って一気に帰るので、たまにはのんびりしてみようと思って三次まで一般道で帰ることに。そして奥出雲で最後にお蕎麦を頂き島根県とおさらばです。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/179/17980621407556847041.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12917529026445155023.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/086/8635837237597148647.jpeg"]

このお店は良かったです。

コメント4件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/27

こんにちはふさくんさん

美味しそうなお蕎麦ですね、こんなのを見ると食べたくなります。(^^ゞ

キノコの天ぷらを一番に食べてしまいそう~。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/27

こんにちは

最後のお蕎麦は豪勢ですね~終わり良ければ総て良しの旅でしたね。

最後まで御安全に~もう着いてるかなぁ(^^)/

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/27

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

出雲ソバ専門店でしたので大当たりでした。美味しく頂けましたよ。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/27

T.山田さん 今晩わ❣️

最後に良い店に当たりましたので満足して帰りました。最後は高速に乗り、捕まらず無事快適に帰りました。

有難うございました❣️

投稿中