ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
イブにサンタクロースが来てくれました

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:2020 12/24 , 閲覧 277


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13129729169502764137.jpeg"]

私が現役青年団時代、平成6年に始めた「サンタの宅配便」

まだ続けてくれてました


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11743019664726067176.jpeg"]

コメント11件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 12/24

今晩わ❣️

子供さんも大喜びでしょうね。素晴らしい取り組みが続いているのですね。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/24

ふさくんさん

27年です

今でこそ衣装は安く手に入りますが、

私が団長の時は衣装買う財源がなく、団長を終わる時にその役員給を投げ出して衣装2つ買いました

私の次の団長に押し付けました(笑)

最初は私がサンタしました


続けてくれた後輩に感謝です

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 12/24

ひろボーさん、こんばんは(^^)/

メリークリスマス!

サンタクロース ナイスです(^^)/

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/24

こんばんはひろぼーさん

27年も続いているサンタの宅急便、素晴らしいですね。これもひろぼーさんが始められたお陰ですね。

美味しそうなケーキです。(^^ゞ

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/24

メリークリスマス

素敵なサンタさんですね(*^^*)

良い取り組みをしていて良かったですね、だってお孫さんの笑顔素敵ですもの(^^♪

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2020 12/25

こんばんは(^^)

素敵な取り組みですね♪♪

お子様にとってとても楽しい思い出となった事でしょう!

お子様も可愛いですね(^^)

ケーキも美味しそうです!

子供の笑顔は幸せを感じさせます(^^)我が子もこんな頃がありました…(^◇^;)

幸せのお裾分け有難うございます(^.^)

お子様きっと今夜は良い夢を見て寝ますね~

良いクリスマスを過ごし下さいね(o^^o)

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/25

ハッチ@宮崎さん

メリークリスマス!

サンタのクオリティも上がってます

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/25

T.山田さん

「息子」なんです(^^;

結婚遅かったので(^^;

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/25

たまねぎパパさん

佐賀県の青年団の会議で

「県全域の青年団で開催すれば、子供に夢を与えれるのでは?」

との提案に乗りました

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 12/25

Michaelさん

同級生のケーキ屋さんからです

誕生日も同じケーキです(笑)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/25

ひろぼーさん

ごめんなさい、つい…その~出ちゃいました、ですよね書き間違いです(/_;)

投稿中