ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
アバターを変更しました。今後もよろしくお願いします。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
いつも、みなさんの、お知恵を拝借させていただいています。感謝感激です。(^^)/~~~ 新たな事実や発見を取り入れ、データや経験や勘とすり合わせなが…もっと読む
投稿日:2018 4/9 , 閲覧 380

購入8年目で経年劣化も激しいパソコンも、内部情報の移転も済ませ、心気一転、捲土重来を期してアバターを変更しました。

今後も引き続きよろしくご指導のほど、お願いいたします。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/029/2942450632680399571.jpeg"]

コメント5件

ミツバチハウス 活動場所:愛知県
投稿日:2018 4/9

アバター 上手に作成されましたね~ 特徴あってグッドです!!

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 4/9

PC更新おめでとうございます。
宜しくお願いします

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 4/9

うわぁ~!ゾン  ビーだわ(笑)

蟻酸投与しなければ❗️

と言うのは冗談ですが、アバター自作できるなんて凄いですね。

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2018 4/9

すごい迫力ですね。立体感が出ています。大切な群をアカリンダニやスズメバチから守ってくれる門番のハチ?

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2018 4/9

これは、ペイント3DというWindows10についているソフト上の、フリーの公開されている3Dモデルです。残念ながら自作ではありません。

以前 案山子をカカシと読んでもらず。kakasi に改名しました。ついでに名前も「zone bee 」に改名するつもりでしたが、まだQAの管理人さんから、いただいた、名刺が残っているので、当分このままにします。

なお、8年使用しているゾンビ―状態のPCも、お払い箱の声を聞いたら、俄然やる気が充満し、故障もなく、復活気味です。自身を省みると、自己投影してしまい、しばらく、現役とします。

投稿中