ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
道の駅浮羽に行き、果物購入❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 7/18 , 閲覧 260

昼食に蕎麦を頂いた後、浮羽の道の駅浮羽に行き、ブドウとモモを購入しました。

道の駅浮羽。お客さんがとても多かったです。中はチョット蜜でした。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/112/11228280441845087243.jpeg"]

自宅用の桃(なつっこ)ブドウ(シャインマスカット)(黒バラード)です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/151/15107127682525148903.jpeg"]

これ以外に、友人や親戚に果物を送りました。

コメント5件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 7/18

あらあら美味しそうな果物三種ですね(^_^)v

このご時世ですから、皆さん考える事は同じで町を避け道の駅等に出かけるので、必然お休みは混みますね~私も同じです、山海だと何故か安心して行ってます(笑)(*^^*)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 7/19

T.山田様 お早う御座います。何時も暖かいコメント頂き有り難う御座います。

今日は、旬の果物を友人や親族に送るのが目的で、我が家の物はついでです。しかも、これ殆ど孫の口に入ってしまいます。挙句、娘から食べさせ過ぎと怒られるのですよ。割りにあいませんよね。

まぁ、仕方ないですね。ジィジとバァバの宿命です。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 7/19

こんにちはブルービーさん

美味しい物は重なりますね。

>これ殆ど孫の口に入ってしまいます

これは見せるからですね。孫に良い顔を見せたいだけですよ。(^^ゞ

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 7/19

たまねぎパパ様 こんにちは、コメント有難う御座います。孫に良い顔したいのは、私ではなく家内ですよ。何時も食後に「果歩ちゃん食べる?」って持ってくるのは家内ですから。

私にその役変わって欲しいと常々思っているのですが、そこは中々譲ってもらえないようです。

動物は餌をくれる人に最も懐くようですからね。(おっと孫を動物に例えたりすると、娘にどやしつけられますね。)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 7/19

ブルービーさん

そうでしたか、奥様が果歩ちゃんにあげる担当でしたか。それはどうする事もできませんね。(^^ゞ

投稿中