ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
アシナガバチの巣から幼虫引き摺り出して一匹食ってみた

すずめばち 活動場所:岐阜県
どーも!鬼です!蜜蜂飼育経験ゼロ,アシナガバチの巣飼育経験アリ、大雀蜂個体で飼育経験アリの鬼と言います。 Follow me
投稿日:2022 7/21 , 閲覧 240
[uploaded-video="43868bd0097811ed81c90f079a5dd60f"]

この動画をご視聴頂けたら俺の狂ったところが分かりますねwww

声はおろ●んゆーの声真似してるだけですw多分動画が途中で途切れてるかも。

コメント9件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 7/21

鬼さん、こんばんは!!

生で食べる人もいるようですから、焼いて食べると香ばしいのでしょうね。

私は飼育中なので食べませんが。

https://38qa.net/blog/290974

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 7/21

どうも見てくれてありがとう。この動画を最後まで見てくれたあなたはもうふぁんっふぁんだわ。因みに編集し直した動画をまたアップしとくわね。それぢゃ皆さんhave a nice day♡

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 7/21

鬼さん、動画投稿は30秒で切れてしまいます。長い場合はYouTubeを利用するといいですよ(^^)/

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 7/21

教えてくれてありがたいんですが私YouTubeのアカウント持ってないんですよ.

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2022 7/21

鬼さん、こんばんは。

生でも美味しいですよ、噛むとプチンと爆ぜて甘い味がします。焼くと香ばしいですね。

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 7/21
[uploaded-video="51c1c1b008ec11ed8139cf078d10936e"]

この動画は編集し直して再アップしたものよ.これも見てくれたら嬉しいわ。

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 7/21

おいもさん

生でも食ったことありますが同じく生で食ったカミキリムシの幼虫よりうまかったですよ!あと,焼くが役になってますよ.

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/23

おはよう御座います。子供の頃仲間達と 足長の巣を取り 鍋でイツて 食べていました。生は、食べません。かみきりのようちゆうはの幼虫は、ストーブ用の薪割りをすれば、いくらでも取れますが、食べた事はありません。栄養の塊かな? はっちゃんの、子供の方が美味しいのでは ありませんか?教えて?  ハチ

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 8/1

生物観察のヴォニさん こんばんは!。

生は抵抗ありますが。火を通せば大丈夫です。(笑)

生は釣り餌にしてました。(*^。^*)v

投稿中