ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
【死去】地獄の人体実験の記録

すずめばち 活動場所:岐阜県
どーも!鬼です!蜜蜂飼育経験ゼロ,アシナガバチの巣飼育経験アリ、大雀蜂個体で飼育経験アリの鬼と言います。 Follow me
投稿日:2022 8/1 , 閲覧 338

どーもも!生物観察のヴォニです!

えー前にblue-bam-bee 55さんがムスコォをやられていましたが俺はムスコじゃないけどいろんなとこを毒蟲にやられてるんでランキング形式で紹介させていただきますす。

3位アサシンバグに手を刺させた時の痛み

アサシンバグとは結構ヤバい毒蟲で下の画像の虫ですね。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/154/15418351946753576727.jpeg"]

肉食系カメムシの仲間の虫でストロー状の口から毒を出します。その毒はアシナガバチ程度なら刺されて数分で天に召される毒。そんな彼らのうちの一匹を手の甲に刺させてみたけどそれがヤバい。オオハキリバチやオオハリアリにやられた痛みよりもやばかった。

2位 セグロアシナガバチにやられた痛み

皆さんご存知セグロアシナガバチは紛れもなくクソ痛いです。前に巣を突っついてまぶたを殺られたけど目がまともに開かなくなってやばかった。やられたときにあ,さよなら俺の目…長い間ありがとう…てまじで思ったもん。


1位 ムカディゴン(でかいムカデ)に噛まれた痛み

堂々の第一位はトビズムカデのムカディゴン(ペットのやつ)にやられた痛みですね。親指を犠牲にしたけど蜂毒なんざ雑魚と思えるレベルの痛みで普段蜂如きにやられても薬すらぬらねぇ狂ったB☆A☆K☆Aが流石に塗るレベルのバケモン級だった。まぁ彼の毒はスズメバチを一瞬でやる猛毒だったしそら当然ですがね。アシナガバチにやられた痛みの十倍痛かった。けど,7時間くらいして痛み消えたっす。でも凄い痛かった。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/156/15642166614616605314.jpeg"]


 


コメント15件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 8/1

ムカデ、2度咬まれました

一度目は左手の甲

脇までパンパンに腫れて、肘も曲げられないくらいでした

2度目は左足ふくらはぎ

膝は曲がりません

鼠径部もかなり腫れて

靴も履けなくなりました


ムカデは懲り懲りです


蜂もです

古ちゃん 活動場所:鹿児島県
投稿日:2022 8/2

ミツバチは、刺された瞬間ダメージだけではかなり上位に食い込むと思います。コンロで熱した縫い針でビシッとやられる感じだと思ってます。

キイロとコガタですが、どちらも鈍痛系かなって思ってます。タタミ針でゴリゴリやられてる感じですね。

ムカデは…ペンチで挟まれる系でしょうか。鈍痛系って事でスズメバチに近いのかなぁ。

…ところで。あの生物観察の鬼さんなのでしょうか。偶然名前似てるだけ?いつも観てる訳じゃないですが、たまに観てます。

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 8/2

ミツバチ…刺された瞬間はかなり痛いけど数十分すれば大分痛みなくなりますよね。

スズメバチ…キイロやコガタの毒と蜈蚣の毒,どっちが痛いですか?ムカデよりもザコならいっぺんやられてみたいなと思うんすけど。

蜈蚣の毒,俺は鈍痛系というか,ぶっとい釘をぶちまれたみたいな痛みだと思います。

俺はあのヴォニじゃないですよ。ただの。俺はその某生物系(サイコ)YouTuberではないです。生物観察のヴォニが好きで名乗ってるだけです。

蜂三朗 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/2

生物観察のヴォ二さん、今晩は、蜂三朗です。 あしなが蜂や足長より小ぶりで巣が反っくり返った感じの「コメ蜂」とか、これらの蜂の子は少年時代には良く取りました、ヤマメやイワナ釣りの餌です。何回か巣の確保時に刺されましたが、「ヘボ」地蜂取も行きました。スズメ蜂にはまだ刺されたことなし、昨年は300以上を粘紙で処分。益虫などと言っていられません。ミツバチ殿には刺されても大したダメージ無し、蚊に刺された程度です。

一番ゾットするのは百足です、私の蜂場に超デカいのがいます。本年は3匹見ました、2匹はやっつけましたが、ラスト1匹は逃げられました、逃居した巣箱の上部に隠れていましたが、獲物を所持無しで、草むらに落ち逃げられました。ヴォ二さん掌の物は活きてはいないでしょうね。百足だけは嫌じゃ。

長いやつも、マムシ、ヤマカガシ、青大将、スジなめら(無害・おとなしい)前2者はヤバイ。

先日は「コウゾ」有難う御座いました。

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 8/3

蜂三郎さん

あしなが蜂や足長より小ぶりで巣が反っくり返った感じの「コメ蜂」とか、これらの蜂の子は少年時代には良く取りました、とありますがこあしながばちでしょーか。

因みに手のひらで転がされてるムカデはぴんぴんに生きてますよ。ヘビフロッグ様のチャンネルでムカデを手なずける方法を紹介されてましたもん。


ムカデと親しくなる方法 / ヘビフロッグch


ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 8/3

昔、寮の後輩が毒牙?を切って飼ってました

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 8/3

うお!マジすか?俺は毒牙は切ってないですが(餌を効率よく●すため)毒牙を斬って飼うってのもアリですね!

古ちゃん 活動場所:鹿児島県
投稿日:2022 8/3

生物観察のヴォニさん

おこんにちわ!

そうですか、鬼さんのリスペクトでしたか。個人的に、鬼さんの虫こぶ系と、スーパーで買ってきた車エビ飼ってた投稿が好きです。

刺される頻度が若干あって慣れてるので(笑)?コガタの痛みは大したことないように思ってしまってます。実際はチョー痛いと思いますが…。

キイロは駆除やらされた時に足首をぐっさりやられた時強烈でした。本当に畳針を力いっぱい打ち込まれている感じです。

オオスズメバチは幸い経験ないです&したくない!

ムカデは…鈍痛がしつこかったですね。養蜂場で手袋付けたら、その手袋の中にムカデが間借りしていたというオチでした。瞬間の激痛度はコガタ&キイロスズメバチに軍配上がるかなぁ?と思いますが、手袋の中に間借りできるチビだった事も併記しておきます。

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 8/3

ふーむ。コガタやキイロの激痛の方が刺された瞬間そっちの方が痛いと…。人体実験でワザと刺されるのはやめておこう。

刺される頻度が若干あって慣れてるので(笑)?コガタの痛みは大したことないように思ってしまってます。実際はチョー痛いと思いますが…。とのことですが俺がアシナガバチに殺られまくって痛みになれたのと同じような感じでしょーか。

それから、俺はおーちゃんねるに憧れて生物観察のヴォニ名乗ってるだけですよ。おーちゃんさんとの繋がりはただファンというだけです。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 8/6

生物観察のヴォニさん こんにちは!。(^O^)/

日記の冒頭に、ご紹介されましたblueーbamーbee 55でございます。

ムカデの大きいサイズにも、寝てる時に、右手の小指の付け根(毒被害は無かった)と、右二の腕にぶら下がった。

二の腕の時は、痛みは鈍痛とビリビリとした感じ、注入された注入された毒が、流れるのがわかるほどでした…。

二の腕から右胸を伝い、臍から右半分に広がり、臍下はほぼ全体に広がり、2週間腹下した状態でした…。

4cm位のムカデの毒は、何故痛みが違うのでしょうね…?。

キーーーン…みたいな感じですね…。


キイロスズメバチには、9月半ばに後頭部に1激、腫れは少なかったけど、

微熱があった程度です…。


オオスズメバチにも2度、左首静脈1㎝横(小3)と、その2~3年後に、上唇にやられました…。


まだ、マムシは未経験です…。(笑)( *´艸`)

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 11/22

blue-bam-bee 55さん

お返事が3ヶ月も遅れてしまってまじごめんなさい!‍♂️

注入されたが×2 なのがすごいヤバかったって伝わってきますww4㎝ぐらいのムカデってよくいる鳶頭蜈蚣とは違う種じゃないすか?恐らく石ムカデ系かな…

キイロに後頭部を…アレルギーはなかったんすよね?(確認)流石に微熱は出るか…

オオスズメバチには二回もやられてんすか?しかも上唇に一撃…。痛そう…食事の時にすごい痛くて腫れまくってさぞご飯が食べ辛かったかと…

マムシは噛まれない方が絶対いいっすよ。僕の友達のお爺ちゃんはマムシに腕噛まれて壊死し、切断したらしいです。マムシの毒は出血毒。咬まれると毒牙により毒が入って直後に局所の電撃痛があり、比較的速くからに腫れると同時に暗赤色に変化し、次第に体の中心部に向かって腫れが進んできます。咬まれた場所には二つの牙痕が見られます。毒の量が多いと腫れが体の中心部まで進み、嘔吐、下痢、腹痛などの消化器症状や頭痛、気分不良、動悸などの全身症状、物が二重に見えたり、また重症になると意識障害、呼吸不全、血圧低下し、出血傾向が出て、血尿が出現し、腎不全を起こすと死亡することもあるらしいです。怖ぇ。

蛇のことはこの方にお任せ↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12911686631830251652.png"]
blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/25

すずめばちさん こんにちは〜♬。(^O^)/

3忍の大蛇丸ですね〜♬。キモい系(笑)( *´艸`)

オオスズメバチの上唇への注射、3日流動食のみ、4日目からソフトなパン食、普通食になったのは、8日目位からでしたよ〜♬。( ̄▽ ̄) ニヒヒヒ……

マムちゃんは、ロングな火ばさみと、自作の道具を使って捕獲したけど、必ず自宅敷地から下の方の沢沿いに釈放します。

特に、猿の通り道になっているところ付近に…。ヾ(≧▽≦)ノ

ガキの頃には、見掛けた事は無かったんだよなぁ…?。              (-ω-;) ウーン…

半ズボンで野山駆けまわったりしていたのにさ…。(*´▽`*)

最近は、つま先にガード付きの長靴履いてますわ…。(^^ゞ

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 11/25

blue-bam-bee 55さん

おぉ怖い怖い。マムシは怖いよぉ〜!

因みに僕が一番好きななNARUTOキャラは大蛇丸様です!カブトみたいに大蛇丸さまについていく!サーーーースケくーーーーーん!

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/25

すずめばちさん キングコブラよりはマムちゃんの方が良いでしょう~?。

ハブよりもマムちゃんの方がマシかな…?。

同世代の感じからすると、綱手姫だな…。(#^.^#)

怒らせると怖いけど…。(笑)( *´艸`)

水影でも良いかなぁ~?。

トロ~っと溶かされても良いなぁ〜♬。(*´▽`*)

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 11/25

blue-bam-bee 55さん

痛みで言えばマムちゃんよ?出血毒の蛇に噛まれるとタヒぬほど痛いけど神経

毒のコブラちゃんは痛みはマシ。けど致死率は半端ねえってばよ!

ハブよりマムちゃんの方がマシなのは決まってますよ〜♬。ただ毒の強さで言えばマムちゃんの方が強いっす。ハブは毒の量が多くて死ぬっす。なんせハブは日本一人を殺ってる蛇No. 1ですからw

綱手姫可愛いし大きいよね…(何がとは言わん)

>怒らせると怖いけど…。(笑)( *´艸`)

自来也骨折られてるもんねwwww

水影もいいよね…。美人。あの方結婚のこといつも考えてるけど僕がいるよ〜!

………スミマセン。

投稿中