ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ラストスパートに向けて・・・

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:2023 4/22 , 閲覧 498

遊説も、本日17時~19時までの2時間と、明日の午前8時から、20時までなのですが、1時間早めに終わらせて、迷惑行為にとらえられないように、気を付けておきます…。

23日の最後の蓋を開けてみないことには、何とも言えませんが、候補者の弟の人当たりの良さと、若さと顔の広さが、遊説先での有権者さんの反応は、良い感じととらえていますね…。

今の時間は、PTA会議に出ていますので、日誌を書けています…。

本日4日目の夕方、無事に終わって、帰宅するとバタンキューですね…?。

慣れた頃には終わる…、まさに、そんな感じですね…。(笑)( *´艸`)

後3時間、頑張ってきます…。

川南町のご町内の皆様、ご家族の団欒と夕食のお時間に、お騒がせすいません…。(*^人^*)

コメント4件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2023 4/22

お疲れ様でございます!!弟さん〜お兄さんに似て〜良い方だと、想像します♪きっと…当選確定します様に^ ^ 終わるまでは、気が張って居ますが〜お得意な〜食欲増進して踏ん張って下さいませ!!

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 4/22

blue-bam-bee 55さん ( ゜▽゜)/コンバンハ 弟さんが出られて有るのですね。頑張って下さいね。中々選挙は一口では言えないですね。当選を祈念していますね。お疲れ様でした。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 4/23

まーやさん こんにちは〜♬。(^O^)/

本日は投票日、結果は夜中にわかるでしょう…?。

いやぁ~、ストレス爆上がりで、解消するのに爆食いしてしまいました…。(◞‸◟)

体がなおさら重くなり、ストレス増しましですね…。

2期目は、仮病使って見守るだけにしたいです…。(笑)( *´艸`)

ありがとうございました〜♬。(^O^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 4/23

onigawaraさん こんにちは〜♬。(^O^)/

街宣活動が終わり、投票日となりました…。

同じくして、軽トラ市も行われています。

もし、2期目が有るなら、自分は、見守るだけにしたい気分ですね…。

5日間で、トロトロと440㎞走行でした…。

ありがとうございました〜♬。(^O^)/

投稿中