ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
昨日、孫分蜂した群れが、朝から花粉を持ち込んでます❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2023 5/21 , 閲覧 344

昨日、朝早く孫分蜂した群れが、今朝は花粉を持ち込んでます。

嬉しいですね❣️これで安定してくれると良いのですが⁉️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/035/3591729487921345328.jpeg"]
[uploaded-video="db0c76c0f76811ed9d10c56572c1c828"]

コメント5件

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2023 5/21

ブルービーさん、こんにちは。

ご質問が何なのか、よくわからないのですが?。

これで安定して、居着いてくるかどうか?のお尋ねでしょうか。もしかして、日誌への投稿でしたか。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 5/21

J&H様 これは私の願望で、日記であると理解してください❣️

コメント頂き有り難う御座います❣️

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2023 5/21

ブルービーさん、そのようにさせていただきます。

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:2023 5/21

ブルービーさんでも、そうしたことを思うのですね。

私は、昨日もたくさん蜂が来ていて、今日はきっと来ると思ってそばにもよらなかったのですが、夕方行くと蜂は全然いなかったです。

毎日、オークションならぬオーデションを受けているような気がします。やはりベテランの方々は確実に捕まえる方法を持っているなぁと感心して、孫分蜂からの日記を読ませていただきました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 5/21

こんばんは

ちびっ娘達元気そうですね、楽しみですね。

投稿中