ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
落花巣版のその後様子も 落ち着いた

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 7/29 , 閲覧 351

大騒ぎして皆さんの 気を引こうとしてみたが 結局は 単なる 逃去と 再入居と 会いなった なんて事はない。しかし 本人は 大変だったのである。この バカ爺が 異常温のため大騒ぎして 皆さんの大変な 質問を発信させたりして (少し 作文能力がおかしい かなり焼酎も飲んでいる 皆さん 読んでて おかしいでしょう) オカアチヤンに 涼しい時にやれ 今はまだ 暑いから と言われています。 支離滅裂とは まさにこういう事を言う。

結論から言うと 8段の 上部を 竹細工加して 落下巣版した峰児部分を 再生をこころみたが失敗 下三段には異変あり 逃去しようとした群れか? 新規入居かはわかりませんが? はっちゃんが生活している。⁉️⁉️⁉️ 今までの 皆さんの見解を見ると逃去した群れは 元の箱には 戻らない と 聞いていたつもり逃去した群れの一部が 戻って 元の箱に 治った? ソレもオカシイ 誰が信じる?

この暑さにめげず 集蜜に頑張っている はっちゃんの為に 継箱をする決心をした。頼みの綱は コメリて仕入れた 簡易動滑車だ、絶対に 手では 持ち上げられない 8段になってしまったのだ?だから 10段になるのだ。秋が来たら はっちゃんも 静かになるだろう。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/114/11422824113108226943.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/037/3720036197440104251.jpeg"]

どちらも オカアチヤンに 移してもらったのだが 本人も理解していないので 何を移したか 本人も 皆さんも 理解できないなあ?

コメント3件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/29

皆さん ごめんなさい かなり 酔っ払ったの投稿となり 何を書いたかもわからない?コレでも かなり 修正しました。アホ

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/29

モリヒロクンさん こんばんは。
結論としては、蜂娘ちゃん達は今の処、落ち着いてる!と言いたいのですよね??それなら良かったですね~。
でも、基本としては、モリヒロクンさんが落ち着いて下さい!(^^)!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/31

れりっしゅさん こんばんはまた 夜中に 起きています。モリヒロクンにとっては 11時は 真夜中です。蒸し暑さで 起き出してしまった。夜中だというのに 29度もあるが ソレより 蒸し暑い 風はあるものの ナゼ 焼酎のせいか?ボケのせいか? 明日から 八月だ。ソレを聞いただけデモ 暑くなる。 何を言いたいのだ⁉️ こんなもんに 付き合ってくれてありがとうねー!

投稿中