ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
管理の悪い モリヒロクンのはっちゃんが少なくなりました

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 8/14 , 閲覧 331

熱い中を パンツ一丁で パトロールしています。巣版落下などで はっちゃんが 少なくなりました。デモ 入居もどきの二組がいます。動画を撮りましたのでご覧ください ご批判を 頂きたいと思います♪♪


コメント6件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/14

投稿が出来ません? ナゼかなあ?


[uploaded-video="716cec703b8f11eeb3fcd34c87792843"]
れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/14

モリヒロクンさん 動画のボタンが違ってませんか?
動画用のボタンを押さないと、ビデオは投稿できませんよ~(^^♪
左のカメラマークは、静止画像のボタンで、真ん中のビデオカメラマークが、動画の投稿ボタンです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/075/7581860888987902904.jpeg"]
ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2023 8/14

モリヒロクンさん、こんにちは。

どこまで出来るのでしょう。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/15

モリヒロくん おはよう

私も動画とか日誌を上げられない事がちょくちょくあります。

パソコンならそんな事は有りません。

スマホはそう言う事が多いです。

そういう時は一旦休んでまた後からやります。


正しい操作方法してもだめなときはだめなのでそういう時は一旦休みましょう。ここで

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/16

れりっしゅさん 的確な ご指示 ありがとう 今回は 何とか 投稿でかました。 また おつとりさんが おっしゃるように 一休みして やり直してみたら うまく飽きました 皆さん ありがとうございました 感謝します

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 8/16

モリヒロクンさん 良かったですね~!!!
しっかり、動画が見れましたよ~(^^♪

投稿中