ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
11/18-20 ミツバチサミット2023 参加します!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2023 11/2 , 閲覧 628

ハッチ@宮崎

ミツバチサミット参加します。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/160/16047733356659296720.jpeg"]

よろしくお願いしますm(__)m

ハッチ@宮崎 (横山 雅幸)

せっかくの機会、サイトユーザーさんほか 会場で直接出会えたらと思います(^^)/

気付かれたら是非声掛けてください(*^^*)

コメント37件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/2

ハッチ@宮崎さん おはようございます。

良い男ですね。

会場には行けませんが、UPありがとうございます。

ロック 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/2

ハッチ@宮崎さん お早うございます♪

blue-bam-bee 55さんも仰っとりましたが、めちゃくちゃ良か男ですね٩(^‿^)۶

色んなご報告を楽しみにしております!

あつまっち 愛蜂家 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/2

ハッチ@宮崎さん こんばんは~

サミットではよろしくお願いします~ こちらも何とか宿が取れました~

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/2

おっとりさん、こんばんは!

当日券もあると思います(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/2

ロックさん、こんばんは!

色々見て回り沢山知識を吸収してきたいと思います(^-^)v

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/2

あつまっち 愛蜂家さん、こんばんは!

よろしくお願いします(^^)/

楽しみです(*^^*)

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/2

ハッチ@宮崎さん こんばんは。
まるでウォーリーを探せの養蜂版ですね。
「ハッチさんを探せ」
楽しそうです。◠‿◠。♥  行ってみたいのは山々ですけど、今は、介護が予断を許さない状況なので、ギリギリまで判らないです。
皆さんのサミット準備を伺うだけで、ワクワクします(#^.^#)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/3

れりっしゅさん、こんばんは!

前回、直前に緊急搬送~入院で参加を断念してるだけに今回は益々待ち遠しいんです(^^)/

体力つけて当日に臨みます(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/087/8706754075644235565.png"]

会場で逢えるといいです(*^^*)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/3

おはようございます

ミツバチサミット2023開催ですか~良いですね(^^♪

どちらで有るのでしょうか?

皆さんに指名手配されそうですね~良いお顔発見(笑)(^^♪

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/3

T.山田さん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)/

ミツバチサミット2023、つくば国際会議場で開催されますので楽しんできたいと思います。

福岡では山田緑地 北九州!? でみつばちの会があるようです(^^)/

artemis 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/3

ハッチ@宮崎さん こんにちわ。

前回は急なことで残念でしたが、会場にいたら誰かが「ハッチ@宮崎さんが来た!」と言うので皆んながその方向に駆け寄りました。行ってみたら「今、女王蜂とコーヒーを飲みに行ったらしい。」と冗談でした。

今回お会い出来ましたらよろしくお願いします。朝仕事があるので宿泊はできませんが早く着ける方法で行ってみたいと思います。会場玄関前に2輪車置場がありました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1090242759539118995.jpeg"]

artemis ♂

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/3

artemisさん、こんにちは!

今日は1日テニスして体力向上に努めて来ましたが

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/002/280388467744513480.jpeg"]

今回のサミット行きはしくじらないよう再来週は前日のバレーボール練習は止めて出発に備えるつもりです(^^)/

よろしくお願いします

会場で会えるのを楽しみにしています(*^^*)

93 活動場所:大阪府
投稿日:2023 11/3

こんばんは!

ハッチ@宮崎さん!勝手な想像で申し訳ないのですが…

いつも質問コーナーで迅速に安心した回答をいただけるので、超ベテランの凄いお爺さんだとばかり思ってました笑笑

私も受験の娘を放って、3日間参加しようと思ってます(^^)

飛行機もホテルも早くにおさえました!

また色々教えてください。

よろしくお願いします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/3

93さん、こんばんは&ありがとうございます(^^)/

よく「意外と若いのですね!」と言われますf(^_^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/135/13560277005266152515.jpeg"]

日々のトレーニングが功を奏しているのかも(^-^)v

お会い出来るのを楽しみにしています。

小山 活動場所:京都府
投稿日:2023 11/5

私も参加します、久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/5

小山様、こんばんは!

楽しみにして出掛けます。よろしくお願いします(^^)/

小山 活動場所:京都府
投稿日:2023 11/5

ハッチ@宮崎さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/9

ほかに ミツバチサミット2023 に参加を予定、計画されているユーザーさん、

いらっしゃいましたらコメントいただけませんでしょうか(^^)/

アーヤ兵庫 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 11/13

ハッチ@宮崎さん

ミツバチサミット2023 初日と翌日ですが参加予定しております。

ミツバチ仲間と出会える事、講習会でお勉強できる事、凄く楽しみです。

よろしくお願いします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/13

アーヤ兵庫さん、こんばんは!!

会場で会えるのを楽しみにしています(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/14

シンポジウム、講習などイベント沢山有り過ぎて、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/083/8356660280294515911.jpeg"]

身体が3つくらい欲しい感じです

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/16

今朝、明けの明星が見えました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2854036983912884953.jpeg"]

明日は雨予報なので、今日のフライトで東京向けて発ちます(^^)/

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/16

ハッチ@宮崎様  お気を付けて行ってらっしゃい❣️

楽しんできてください❣️

93 活動場所:大阪府
投稿日:2023 11/16

ハッチ@宮崎さん

こんにちは!

凄い綿密なスケジュールですね!

私は全く初めて参加させていただくのでわからないのですが(・・;)


交流会も申し込みしてしまいましたが…

どんな感じのイベントなのでしょうか。

フランクなものなのか、ちょっと緊張空間なのか、ドレスコードもあったりするのか…

何か情報がありましたらよろしくお願いします!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/16

93さん、こんにちは!

交流会、ミツバチ写真がプリントされたパーカー着て参加しようと考えていますf(^_^)

前回緊急入院で参加叶わず

初回時は宮崎でのイベントで合唱の指揮しなければならずで途中からの参加でしたから、

今回が初交流会です(*^^*)

楽しみましょう(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/16

快適なフライト、富士山見えた~

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/000/63673322886202269.jpeg"]

定刻より15分早い羽田着陸(^-^)v

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/137/13773386369615907213.jpeg"]
T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/17

おっ~おめでとう御座います(^^♪

飛行機から見ると富士山はこう見えますか! 私も結構東京まで飛んでますが、富士山見てませんね・・・て言うか窓側に座れてない方が多いかなw(^▽^;)

ミツバチサミット楽しんできてください、綿密な計画書(あまりの几帳面さにビックリしましたが)の通り行きます様に~❣(*^-^*)

小山 活動場所:京都府
投稿日:2023 11/17

17時、無事にホテルに着きました、明日からよろしくお願いいたします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/17

ブルービーさん、T.山田さん、こんばんは!!

明日からサミット楽しんできます!

小山様、よろしくお願いいたします(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/17

あらゆる所にポスター掲示あり!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/166/16664728681230296014.jpeg"]
れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/17

ハッチ@宮崎さん ポスターまで素敵~。
思わず、蜜蜂が訪花しそうなくらい、華やかで楽しいポスターですね。
本当に羨ましい。。。(●^o^●)

93 活動場所:大阪府
投稿日:2023 11/20

ハッチ@宮崎さん

こんばんは!

ダイレクトにメッセージが送れないので、こちらから失礼します!

この3日間、色々とありがとうございました!

勇気出してお声掛けさせていただいて良かったです(^^)

おかげさまでたくさんの大先生や先輩方にお会いすることができ、感謝です!

ご挨拶して帰りたかったのですが、ミードの講習が終わってから、皆さん帰られたのかお会いできませんでした。

また今後ともよろしくお願いします。

今、成田に向かってます!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/20

93さん、こんばんは(^^)/

楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m

こちらこそよろしくお願いします!

今、東京駅向けてバスに乗ったところです。都心に1泊して明日のフライトで宮崎に帰る予定です(*^^*)

小山 活動場所:京都府
投稿日:2023 11/20

ハッチ@宮崎さん

今回のサミットでも、大変お世話になりありがとうございました。

シンポジウムなど内容も素晴らしかったですが、何っと言っても多くの方々との出会い、ふれあいがとても楽しいサミットとなりました。

また、予期せぬ偶然も楽しかったですね、ありがとうございました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/20

こんばんは、小山様!

資料や書き留めたメモ、それに写メ出来たものを見返しながらサミットの余韻に浸っています。

明日からサミットロスに陥らないよういつものペースでの生活を心掛けようと考えたところです。

今回もどうもありがとうございましたm(__)m

アーヤ兵庫 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 11/21


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3606917180700203133.jpeg"]

ハッチ様&皆様

おはようございます。

無事兵庫に帰宅しました。

蜂友達ができたこと、沢山の気付き、濃い学びがでたこと、素晴らしい会に参加させていただけて、行って良かったです。

また行きたくなりました。ありがとうございました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/24

アーヤ兵庫さん、こんばんは!

ご無事の帰宅よかったです(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/100/10040636270536591323.jpeg"]

私もここで写真撮りました(*^^*)

宮崎への帰りには富士山が間近に見えました(^-^)v

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/153/15325169287147138945.jpeg"]
投稿中