ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
先日 大騒ぎして 警察まで巻き込んだのに

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 11/24 , 閲覧 263

またまた バカな モリヒロクンの投稿を 笑ってください。 あちこちと 探し回っても 免許証が 見つからないので 警察に 届出をしたら 再発行まで 一月以上かかるよと言われ 写真まで撮り 来週免許センターまで 行く気になっていましたが? 今日の 竹細工仲間との 渋柿捥ぎを済ませて その柿を下ろし 掃除などをしていたら 足マットの下から 免許証が出てきましたよ。 安心しました‍。お騒がせしました。お粗末さまでした。

明日は 寒くなるらしいですが!安房生物愛好会の 小松寺古道の 観察会が有り 参加するつもりです。凍えるのかなあ?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/183/18323370690922530513.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/034/3417435049831131361.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/096/9646125741902386615.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14760375476581861763.jpeg"]

小粒ですが 大量に取れました。皆んな満足ですが後処理は どうなるかな?


コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

良かったね~~ 座布団5枚 返せ~~~

お母ちゃんとラブラブドライブが無くなった(ざんね=~ん)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

おっとりさん ありがとうございます お騒がせしました。ぜひ 参考にしない様にしてください!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

モリヒロクン

こちらでもそんな事ばかりですよ(笑い)

ガスの火とか危なくない事ならなんでもないです。

今日は風が強いね。

自転車で逆風では漕げなかった!

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2023 11/24

モリヒロクンさん

こんにちは^ ^

免許証見つかって良かったですね。

昔、一度無くしました。再発行したら、エプロンのポケットから出て来ました。あんなに探したのに見つからなくて、無意識に置いたエプロンに入ってたとは(^◇^;)

柿の色が良いですね、お疲れ様でした。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

みるくさん 大変お騒がせしました。周りの人にも皆さんにも 感謝ですねー。同じ様な経験されたのですね!あー 良かった。 柿は 柔らかいのも少しありましたので それは はねて 狸ように まとめておきました。渋柿を食べるかなあ?

投稿中