ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
齢80の鬼も去ったか・・・

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:3/12 , 閲覧 189

高校時代に、ラグビーに導いてくれた恩師も、とうとうあの世へと旅立ってしまいました…。

あの頃の宮崎県内には、各高校のラグビー部には、鬼と呼ばれる有名な監督が、何人も居たなぁ…?。( ̄▽ ̄)

在籍中に、何発の鉄拳や竹刀等で、どやされたことか…?。(笑)( *´艸`)

まさしく鬼そのものでしたねぇ〜♬。

全国ベスト4まで、勝ち残ったという後輩たちが、実績を作った事も有るからねぇ…。

ある部員は、西田敏行に似ているとか…?、はたまた、ジョニー大倉…?、北大路欣也…?等と似ている人物がいたっけ…?。(笑)( *´艸`)

でも、眼光は鋭かったですねぇ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ある時、893の方から、『お前んとこの高校の監督、うちの組に来たなら、即若頭以上のポストになるだろうな…?。』と言われたことが有る…。Σ(・ω・ノ)ノ! エエエエエエエエエ…

それ以来、大人しく歯向かわず、ラグビーに取り組んだのでした…。

葬儀には出席出来なかったので、弟から聞いた話では、葬儀場はワイワイガヤガヤと、まるで同窓会やOB会の賑やかさだったとか…。(*^。^*)

遺影に中の『鬼』も、にこやかに笑っていたように見えた写真を見せてくれた…。

ありがとう監督、ぼんくらの自分ですが、何とか生きています…。(笑)( *´艸`)

先に逝った他校の監督や、OBの方々と楽しい語らいを あの世でしていてくださいね…。ヾ(≧▽≦)ノ

コメント0件

投稿中