ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
MLBドジャース対ダイアモンドバックス戦でミツバチが

38おっちー 活動場所:岡山県
今年はじめからニホンミツバチの飼育に挑戦したいと思い立ちました。なにぶん分からない事だらけです。  写真を見ているととても可愛いです。以前、西洋蜜蜂…もっと読む
投稿日:5/1 , 閲覧 176

大谷の出るドジャースのゲームを見ようとしたところ蜂の大発生で試合が始まっていない。蜂の状況はというと蜂球を作っている映像が出された。ああこれは分蜂だなとすぐにわかったがなかなか対策されない。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/177/17727698475379191371.jpeg"]

やっと処理班がやってきた。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11758702695677247221.jpeg"]

Tvをカメラに収めたので見にくいですが水をかけたか、あとは掃除機で吸い取っていました。やっと処理が終わり試合開始。西洋ミツバチの分蜂を野球ファンが始めて見たかもしれません。

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:5/2

38おっちー さん、こんにちは!

随分時間を要したようですね。実父眼科レーザー治療のため介護休暇をもらい実家に立ち寄った際、すぐにこの野球開始が遅れた話題を教えてくれました。

始球式はこの処理班の方が行ったとか!?

38おっちー 活動場所:岡山県
投稿日:5/2

ハッチ@宮崎さん、そうなんです。アメリカらしい対応ですばらしいと感心しました。それにしても少し時間がかかりすぎました。まあそのせいかどうか分かりませんがドジャースは延長の末負けたようです。チャンスに打てない大谷が心配です。コメント有り難うございました。

投稿中