ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
みつばちレストランの難産群 内検 2024年5月2日(木)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:5/2 , 閲覧 42

丸洞の真上にベニカナメモチが咲いているのに、誰も訪花していない。

そんなもんでしょ!

[uploaded-video="78fe1940082711ef815a2f607c84b579"]



この群は生き物たちの森の逃げナイン群の5女と思う。

温度は最初から同じ傾向で蜂球の上は空洞になっているが蜂球のある所よりはかなり低い。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/166/16621522086936394932.jpeg"]


ベニカナメモチに訪花はカナブンが居た。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2159863919381242360.jpeg"]


蜂球がどんどん成長して、勝手口から写すと底迄10cm位かな?

底迄来たらどうするのだろう?

上の空間は盛り上げ巣しか作らないだろうから、、、


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/033/3310063211935340458.jpeg"]

コメント1件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:5/2

10時27分

[uploaded-video="5c409640082a11ef83da892455d89920"]
投稿中