ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
4日(日)今朝の寒さには驚いた.千葉県だけですか⁇

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:8/4 , 閲覧 178

4日(日)ここ数日は、エアコンを付けて居ない。涼しいのだ。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/007/753658272266868063.jpeg"]



コメント23件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロクンさん 同じ題名の日誌が連続で入ってますが、これは、文章が抜けちゃってる失敗作の方でしょう? この日誌は削除する事をお勧めします。皆さんが混乱します。
投稿の右上のボタンを押すと、中に、削除を選べるような広告があります。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

削除すると、みんなの書き込みも一緒に削除されるぞ~~

大切なコメントを誰かがする前に削除するのがスマートですね(笑い)。

削除する方法を知ってるかな(笑い)。

楽しみに待っています。

*************

こちらでの朝の3時~5時、寒かった。

扇風機も使わない。

掛布団もちゃんと掛けていないと、クシュン!

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

おっとりさん だから、書き込みがされる前に、この失敗したであろう方の日誌を削除すべきなのです。同じ名前の日誌で、もう一つはしっかり書き込みがされている日誌ですから~♪

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

れりっしゅさん こんにちは今日! そこのところがよくわかって居ないのです。 一行ずつ バッテンマークで 消してみました。 消したつもりなんですけどねえ?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロ兄さん

今確認したら、いまだに二つUPされていますが、大した事ないのでほっとこ!

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロクンさん このページ自体が必要ないですよね?!
その場合は、ページ全体を消すんです。
消し方も今後の練習になりますから、挑戦してみてください。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/059/5960658138660855828.jpeg"]

①右上の「点々3つ」を押す。
②その中の「削除」を押す。消して良いですか?との確認が在るかも知れませんが、オッケーしてください。そしたら、このページが消えます。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

れりっしゅさん こんばんは♪♪ ご指導いただいた様に、訂正と 削除を 押してみたのですが?  上手く 消えたのが 調べる方法がわからないので、明日まで 待ってみますの?

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロクンさん このページ!と念を押したのですが、この失敗のページを押さないで、もう一つの正解の方を押したんじゃないですか?
確かに、1つになってますが、文章が細かく書いてあった方が無くなってます。。。。Σ(ಠิωಠิ|||)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

れりっしゅさん! また エラー してしまいましたか? ガキンチョより 始末が悪いなあ? もう モリヒロクンの手には負えない。ギブアップします。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロ兄ちゃん


消してはいけない方でも削除できたんだから進歩じゃんか!

もりひろくんも歩けば棒に当たる

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

モリヒロクンさん 挑戦することに意義がありますよ~!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

れりっしゅさん

兄ちゃんを虐めるな~

兄ちゃんは自分で言ってるけど(ボケで間抜けでおっちょこちょいでその上やる気が無くて、暑い熱い、ごろ寝がえ~~)

釣りに云っても暑い、

それなのに、ご近所のレディや遠くの紳士からやんのやんのと云われて、

脳みそが破裂しそうなんだ~~ だって(笑い)

言いたい放題でゴメンネ。


モリヒロクンはおかあちゃんに泣きつけば~~

T.Y13 群馬の山さん 活動場所:群馬県
投稿日:8/4

3人さん議論はさておき、26℃で寒いんですかーーーー

こちらは毎朝20~23℃くらいで3日ほど前は18℃になっています。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

T.Y13 群馬の山さん

群馬の山奥ですか!

18℃って日本じゃないみたい。

千葉もご多分に漏れず33℃以上が続いて、急に26℃になったりすると

寒いんです。 人間の体ってそんなもんです(笑い)

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

おっとりさん 私は、モリヒロクンさんの挑戦を称賛したのですよ~(●^o^●)

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:8/4

モリヒロクン様 今晩は。

真っ白な貴日誌にびっくりでしましたが、同名の日誌がここにあったのですね。親切な蜂友様が優しく諸々教えてくださるので、有り難いですね。

千葉県も今朝は涼しかったのですね。関東地方のどこかで一雨(雷雨)あったから涼しくなったのでしょうか。

これだけ暑いとこちら(八ヶ岳南麓高原)にも雨が欲しいです。と言っても、今朝は20℃、昼間の最高気温は26℃でしたが、空気が澄んでますから、炎天下の畑に出るとほんとに暑かったです。(庭の木陰に戻れば、冷やっとして涼しかったですが…)

お互い歳です(小生は今月で81歳になります)ので、モリヒロクン様も猛暑にはどうぞお気を付けられますようお祈りします。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

おっとりさん こんばんは♪♪ 今夜も 涼しくて、布団を掛け直しました。 皆さんの優しさには 涙が出て来ますね。異性でも?同姓でも?好きになりました! ありがとうございます!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/4

れりっしゅさん⁉️  こんばんは 今夜も涼しいですね。千倉や、鴨川は!海の影響なのか? 暮らしやすい様な気がします♪♪ それなのに.モリヒロクンが!問題を起こしてしまい、(皆さんにとっては、何でもないことらしい?)盛り上げてしまった様な気がします。 今後とも 末長く、老人の手を引いてください

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/5

T.Y13 群馬の山さんさん!こんばんは♪♪   まだ ボケて居ない!少し若い頃?群馬、長野、方面に スキーや⛷️、キノコ取りに?伺ったことがあります。 もう既に 秋が始まっているのですか⁉️ 世界地図の上から見ると 狭い日本ですが?お話を伺ったりしていると、日本も 広いもんですね〜。 ここに 投稿の方も 高齢者の方も皆さん 頑張っておいでの様で、羨ましい。ボケが、始まったモリヒロクンは?付いていくのが大変なんですよ⁉️杖が 何本も 必要ですね。皆さん❓ご支援!ありがとうございます!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/5

れりっしゅさん おはようございます。

はい! ありがとうございます。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/5

モリヒロクンさん 今朝は、蒸し暑い朝でしたよ(・・?
モリヒロクンさんの御宅は、チョッと山間ですか?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/5

れりっしゅさん おはよーさん 夕べも 今朝も 涼しかったですね、 家から線路が見え、ハワイ見えます⁉️⁉️ アハハ☺️ 今も 爽やかな海風が届いて気持ちがいいですね 家は 愛宕山神社の隣です。以前小林亜星さんという方が 住んでおられた、山の 隣の山です。ポツーンと 一軒家状態 ですね。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:8/5

モリヒロクンさん それならやはり、別荘気分ですね~。 千倉の海風が吹いてくるなんて、涼しいでしょうねえ。
小林亜星さんがお住まいだったのですか\(◎o◎)/! そりゃすごい。。。
今日の私の日誌で紹介しましたが、先日、能蔵院の大賀蓮を見てきましたよ。 物凄く大きな蓮が林立してました。。。

投稿中