ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
9/15の日記です 息子が海泳ぎデビューしました

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:4 日前 , 閲覧 52




[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17422344452739027061.jpeg"]

亡き父が「クラゲが少ない」ところと言ってた海岸でデビューさせました

大潮干潮で、砂浜ギリギリまで引いて、腰から下は岩場

息子には足袋履かせ、自分は忘れる

お約束通り、足のウラを怪我

歩くの痛いです

当日猛暑日


今日もギリギリ


明日は中秋の名月なのに、熱帯夜か???

ありえない……


ススキ、でてますか?


冷蔵庫にお盆脚用に買ったビールがあるので、

晩酌の習慣はないけど

2本程。大福餅がつまみ

息子が「月が綺麗

けど、うさぎが餅衝いてるように見えないよね?」

と言って、

私が「アソコが耳で、、、」と説明してる間に爆睡


あれ?

十五夜は今日?

コメント4件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:4 日前

ひろぼーさん こんばんは。
いよいよ海デビューしましたか~٩(๑>∀<๑)۶
良いですね~!(^^)!
潮水の、プールよりも容易く浮く感覚も、潮の満ち引きに足を取られる感覚も、海じゃないとねー(●^o^●)
それにしても、穏やかな海ですね。内湾なのでしょうか?波が少なくて、デビューには持って来いでしたね。
海大好き人間としては、海を気に入ってくれると嬉しいですけどね~୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:4 日前

れりっしゅさん

この日は少し波がありました

ここは湾のちょっと外よりです

もう少し外に行くとサーフィン、

我が家近くはSUPやウインドサーフィン

などされてます


塩水舐めて、ギャーギャー言ってました

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2 日前

こんにちは

息子さん大きくなっていますね。

15夜は今月ですが来月は13夜らしいです。(^^ゞ

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2 日前

たまねぎパパさん

なんとか体重も増えて来ました

私がタンパク質とカルシウムが多い食材を余計に食べさせてるさ効果でてきたようてす

投稿中