ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
WB の 、、鑑定団ミツバチサミットへ

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2019 12/9 , 閲覧 583

いよいよ今週の金曜日から つくばでミツバチサミットが開催されます。

鑑定団は ≪アカリンダニ自己検査のススメ ≫の企画名 で 展示をします。

そして同時に 実演と パソコンを使って コンパクトにまとめた 検査方法を見ていただきます。

気管がわかりやすいように 染色もしてみました 。

では皆さん お会いできますことを願っています!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/040/4071654132617581984.jpeg"]

コメント16件

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 12/9

こんばんは。

いよいよですね。楽しみしています。頑張ってください。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/10

WBさん、おはようございます。

今回ミツバチサミット行きを断念せざるを得ないことに・・・(大泣き)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5405026171962428985.jpeg"]

生まれて初めて救急車で緊急搬送され

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/040/4083021883996662751.jpeg"]

入院です~(;_;)/~~~

またもやアカリン検査を学ぶ機会を三度逸してしまうことになり残念でしょうがありません(/o\)

企画展の成功を祈ります!

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 12/10

ハッチ@宮崎さん

『安静』大丈夫ですか。どうされました?

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2019 12/10

ハッチ@宮崎さん、どうされました!
身体を鍛えておられるハッチさんがどうされたか心配ですが、ゆっくり療養なさってください。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/10

ハッチ@宮崎さん

どうされたのですか

大丈夫ですか

心配ですよ みんな心配してますよ

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/10

kuniさん、ゴンパパさん、wild beeさん、こんにちは!

筋肉疲労による広範囲にわたる背筋炎症で今朝筋膜リリースして炎症の早期復元を目指し、安静と時間が必要なようです。

ミツバチサミットに這ってでも行きたい気持ちなのですが、体が悲鳴を上げていて残念ながら療養に専念さざるを得ません。

皆様方のサミット会場からの報告日誌で楽しみを分けてくださいm(__)m

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/10

ハッチ@宮崎さん

そうですか、わかりました。

安静して 治療に専念してください 。

早期の回復を祈っています 。

四度目の 自己検査は 私が九州に行くしかない ようですね⁉️

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/10

イベントのお知らせのコーナーに少し詳しく 内容を投稿しました。

ご覧ください。

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 12/10

ハッチ@宮崎さん

筋肉疲労・背筋炎症・筋膜リリース?これって頑張りすぎた

ということですか。とにもかくにも養生され早く良くなって

ください。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/10

ありがとうございます(^^)

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2019 12/11

ハッチ@宮崎さん、救急搬送されたようで大変ですね。お大事にして下さい。

筋肉疲労と背筋炎症と言う事はかなり無理な事があったのだと拝察します。

私達よりは、はるかに若い、ハッチさんですが、運動もしばらくは軽くしていかないと、自分の体は大事ですから、御自愛下さい。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/11

少し自重しなければと反省しています(-_-;)

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2019 12/11

お見舞い申し上げます、お大事になさって下さい、

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/11

t 38ji-jiさん、ありがとうございます。

少し動ける気力が出てきましたので、看護師さんたちに日本みつばちの素晴らしさを講義しています(^^)

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 12/11

ハッチ@宮崎さん、救急搬送で入院ですか、しっかり養生してください、私は狭窄症状はすっかり取れましたが、しびれが未だ残っています、そして腕が思うように上がりません、日にち薬と思っています。
酔芙蓉は別途お送りする事にします。
くれぐれも大事にしてください。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/12

カッツアイさん、今回は私側のためにお会いすることが叶わず残念で仕方ありません(/o\)

私も安静と時間が一番の薬と考えミツバチサミット行きを断念したところです。

また会えるのを楽しみにしています(^-^)/

コメントありがとうございますm(__)m

投稿中