ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
私の新たな遊び場所が出来上がりました。

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2019 12/11 , 閲覧 363

本家のハナレが古くなったので業者さんにお願いし壊して頂きました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3692001782875625917.jpeg"]

勿論私の新たな遊び場、チビッ娘達に少しばかりの花粉、花蜜を提供出来ればと思ってます。

道を挟んで直ぐ上側が飼養場となってます(*⌒∇⌒*)

コメント12件

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2019 12/11

こんにちは(^-^) お疲れ様です(^_^)/~~ 良い花壇が出来そうですね(笑) 皆さん意外と重機持って要るんですね(笑) 私もオモチャユンボ持ってますが、小さすぎて直ぐに横倒しになりそうで笑ってしまいますね(^_^)/~~

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

オッサンハッチーさん

こんにちは!(^^)d

ですが、直ぐにお母ちゃんに役にも立たない様な花を植えられそうです(笑)

映り込んでる重機は業者さんのですよ。

こんなの私に持たすと、とんでもない事仕出かしますよ(((*≧艸≦)ププッ

正くん 活動場所:高知県
投稿日:2019 12/11

ロロパパさん、益々蜂たちが喜びそうになってきていますね(^^)/

きっと蜂たちもロロパパさんの大事にする気持ちが伝わりますよ。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2019 12/11

ロロパパさん こんにちわ❗️

遊び場にしては広過ぎてちょっと贅沢ではないですか? 笑

しっかり蜜源植物を植えて下さいね❣️

たかちゃんマンゴーゴー 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

ロロパパさん グランドカバーから立木まですべて蜜源植物を植えましょう!(笑)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

正くんさん

こんばんは!(^^)d

今朝、業者さんに今日で整地も終わると聞いてたので、その段取りで私の仕事の段取りも終わらせ明日は休みにしました(笑)

さて、明日は新しく加わった遊び場の回りをチェーンソーと草刈り機で一暴れしますよ(((*≧艸≦)ププッ

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

初心者ふさくんさん

こんばんは!(^^)d

はい!

ネズミの額位の遊び場ですが、蜜源のない時のチビッ娘達の遊び場にしたいですね(*⌒∇⌒*)

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

たかちゃんマンゴーゴーさん

狭いですからねぇ……

大袈裟な事は出来ません(((*≧艸≦)ププッ

失敗しないように、無い頭を転がせてじっくりと考えてみますね( ≧∀≦)ノ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2019 12/11

ロロパパさん

自己所有重機を持てば楽に色々な事が出来ますよ❗️

自宅裏山開発の為に3tのパワーショベルを購入したのですが、とんでもなくよく仕事してくれます。

是非ご検討を❗️

但し燃費はとても悪いです 笑


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/020/2045131704240379159.jpeg"]
カタP 活動場所:福島県
投稿日:2019 12/11

ロロパパさん

こんばんはm(_ _)m

楽しみが一つ増えましたね(`ー´ゞ-☆

日誌も楽しみなります(///ω///)♪

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

初心者ふさくんさん

燃費はかまいません。

ですが、その前の大枚は無理ですねぇ(笑)

かりに、そんなおもちゃを私に持たすととんでもない事仕出かします( ≧∀≦)ノ

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/11

カタPさん

そうなんですよ!

どちらかと言いますと、

チビッ娘達に楽しんでもらいたいと思ってます(*⌒∇⌒*)

投稿中